身体と心のリズムを整え
私らしく幸せになる♡


『13の月の暦』



もうすぐ新しい年

青い律動の嵐の年が始まります♡









今日は


白い倍音の魔法使いの年

宇宙の月(カメは存在を持ちこたえる)

[私の歓びと愛をどのように広げるのか?]

19日変容の週 アルファのチャクラに対応

音8   黄色い銀河の星

(赤い竜のウェイブスペル)

KIN 8








*13の月の暦についてはこちらから



13の月の暦とグレゴリオ暦



今週(宇宙の月 変容の週)の

龗カードオラクルはこちら




昨日は、上の2人の娘たちと

中標津までドライブ車


三女も誘ったけど

家でのんびり過ごしたかったらしく

猫たちとお留守番猫しっぽ猫あたま

旦那は職場の仲間と登山へ⛰️



行きも帰りも娘が運転したので

片道3時間の道のりを

私は後ろの席で

のんびりと景色を眺めながら

くつろいでいましたふんわり風船ハート


自分で運転するドライブもいいけど、

たまには後ろでのんびりも良きピンクハート


前の席で盛り上がる2人をみながら

時々一緒に大爆笑爆笑笑


2人とも恋?までではないけど

推しのような存在がいるから

その話で大いに盛り上がっておりましたハート



合間に

“ 男と女の違い ” にも話が及び

この違いを理解しておくことは

とても大切だよなぁと感じつつ


男女の違いって

恋愛面でのことに限らずとも


現代の生きづらさとか

世の中で起きてることの大半にも

繋がるような概念でもあり

この違いを理解することは

とても大切で重要なことふんわり風船星



カタカムナのアワとサヌキの話にもあるように


女性性が土台としてしっかりと

根っこを支えてこその男性性なのに。

女性性を蔑ろにしたままで

男性性優位の社会へと傾いてきたことの

弊害が大きいのが現代社会。



女性と子どもたちが

安心して笑っていられる

真の調和で満たされた

安心安全な世界へ向かうために

きっとこれから大きな変動と激動が

どんどん起きてくるのだと思います。




私の中でも今

またひとつさらに整えたいことが

見えてきた。


我が子たちが私に見せる

あらゆる事象はすべて

私の内側を整えるためのものなのだろう。



時に怒りも露わにさせるムキーメラメラ

この大切さも垣間見た気がして。



女の怒りは浄化を生む炎波波台風


女性としての怒りを

少しずつでも出していくということは

地球本体🌏の浄化を

穏やかに進めることにも

有効なことのような気がするおすましペガサス


地球は母性の星だから🌏




本音を隠して愛想笑いでやり過ごしたり

自分を誤魔化すことはもうやめよう



外の世界で見える弊害は

自分の中を見て整えるところを

教えてくれるバロメーター🗺️


昨日はそんなことを思わせてくれた

一日となりましたおすましペガサス





ポニーや牛、山羊、犬たちにも

癒された中標津の開陽台








帰り道では

車内から丹頂鶴も見かけましたおねがい


幸運と繁栄

自己成長と平和

内面の調和と新しいエネルギー


鶴にはそういうメッセージも

含まれているらしいおすましスワン



なるほどなるほど。

いまの自分にもぴったりな

メッセージかもしれないおすましペガサス乙女のトキメキ




今日のドリームスペルとテレクトノン





銀河のカルマ的な流れの列】

緑のピラミッド🟢金星→運命KIN/黄色い星(芸術)

【太陽の預言的な流れの列】

青のピラミッド🔵金星→類似KIN/青い猿(魔術)

黄のピラミッド🟡地球→ガイドKIN/黄色い人(自由意志)

赤のピラミッド🔴火星→神秘KIN/赤い空歩く者(預言)

白ピラミッド⚪️海王星→反対KIN/白い鏡(瞑想)






【KIN 8 : 黄色い銀河の星】


私は美しくするために調和させる

芸術を型どりながら

無欠性の銀河の音で

気品の保存を封印する

私は自由意志の力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。






ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【宇宙の月 19日】

他者や外のものに期待せずに

自分に大きな期待をかける。

魅力を感じないことから

手を引くのではなく

自分が魅力的になる






【KIN 8 : 黄色い銀河の星】

今日は、何かの手仕事で

自己実現をしてみる日。

芸術家を気どる必要はないけれど

子どものように絵を描いたり

文章をしたためたり。

心の内側にある何かを形にしよう。












13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星







本日も最後までお読みくださり

ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ



今日も素敵な一日をハートのバルーン