身体と心のリズムを整え
私らしく幸せになる♡


『13の月の暦』



もうすぐ新しい年

青い律動の嵐の年が始まります♡








今日は


白い倍音の魔法使いの年

宇宙の月(カメは存在を持ちこたえる)

[私の歓びと愛をどのように広げるのか?]

15日変容の週 ダリクラウンチャクラに対応

音4   黄色い自己存在の種

(赤い竜のウェイブスペル)

KIN 4







*13の月の暦についてはこちらから












今日から、新しい週の 

宇宙の月の変容の週に入りますおねがい



今週の龗カードオラクル

引いてみましたトランプハート


直感で1枚お選びください♡




①のカードを選んだ方はこちら


②のカードを選んだ方はこちら


③のカードを選んだ方はこちら







このたび ご縁をいただきまして

セラピストの珠緒さんによるチャネリングで

私のガイドさんからのメッセージを

受け取る機会がありましたおねがい



このメッセージが

私が感じていたこととドンピシャで乙女のトキメキ


目の前のことに取り組みながら

焦らず自分のペースで

穏やかに前進するということに

安心感の中で自信を持って 

委ねていけるなぁと思いましたおねがいピンクハート


私自身の持つ危うさ?笑

特徴的なことも指摘されたりもして笑い泣き


珠緒さんのチャネリング

すごーいラブキラキラ

と、ドキドキしちゃいましたお願い飛び出すハート



今回、珠緒さんが募集されていた

七夕チャネリングメッセージは

申込み期限が過ぎてしまいましたが…

また次の募集される機会を

見逃さないためにも

珠緒さんのblogを

今後要チェックですね目キラキラ




毎週引いている龗カードオラクルでも

以前と同じカードが

出ることもたまにあるのですが


その時そのタイミングで

受け取るメッセージが

微妙に変化していますおねがい

これもチャネリングのようなものですが


なので、前と同じカードだ!

となったとしても

メッセージを読みながら

ご自身の中で感じてみていただけたら

嬉しいですおねがいピンクハート


わたしもいろいろと向き合いつつ

自分のペースで精進していきたいと思いますハート






今日のドリームスペルとテレクトノン





銀河のカルマ的な流れの列】

黄のピラミッド🟡冥王星→ガイドKIN/黄色い太陽(啓発)

緑のピラミッド🟢木星→運命KIN/黄色い種(開花)

【太陽の預言的な流れの列】

白のピラミッド⚪️マルデク→反対KIN/白い魔法使い(永遠)

青のピラミッド🔵木星→類似KIN/青い鷲(ヴィジョン)

赤ピラミッド🔴天王星→神秘KIN/赤い地球(遂行)






【KIN 4 : 黄色い自己存在の種】


私は目指すために定義する

気づきを測りながら

形の自己存在の音で

開花の入力を封印する

私は普遍的な火の力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。






ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【宇宙の月 15日】

さぁ、最後の2週間。

残された期間に あなたは

何をして遊ぶ?

できるだけ心を深く揺さぶる

遊びが良い。

時間を深めるために。







【KIN 4 : 黄色い自己存在の種】

今日は、物事を整理する日。

雑多なモノや情報にまみれている

自分に気づいたら

いらないものは捨てる。

悩みの多くは人やモノに由来するので

それをスッキリさせること。











13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星








本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♡



今日も素敵な一日を乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ