本日2度目の更新になります流れ星



今日の日のメッセージなどは

1本目の記事にありますふんわりウイング






ちょうど1週間前にもご紹介した

優花さんがゲストの

斎名智子さんのYouTube



続きの配信が先日あり

初めて明かされる

優花さんの生い立ちなども

ご紹介されていた上での

優花さんが宇宙の意志を伝えることの

意味や役割も明確に…地球




さらに昨日、ゼウ氏からの

メッセージ動画がUPされていましたスター




優花さんのブログも更新されてましたおすましペガサス






いつも30分くらいの

ゼウ氏のトランスチャネリングですが

今回は40分近くもびっくり


5月中に配信するようにと

ゼウ氏からお願いされていたので

私も今日のうちに更新して

ご紹介したかったのでしたおすましペガサス























とても大切なメッセージが

たくさんありました!!


ぜひ、ご視聴してみてくださいね⭐️






というわけで

本日2つ目の記事も

最後までお読みくださり

ありがとうございますピンクハート




素敵な一日をお過ごしくださいねちゅー飛び出すハート飛び出すハート