今日は

白い倍音の魔法使いの年

宇宙の月(カメは存在を持ちこたえる)

[私の歓びと愛をどのように広げるのか?]

5日創始の週 アルファ→喉のチャクラに対応

音7  白い共振の魔法使い

(黄色い星のウェイブスペル)

KIN 254







*13の月の暦についてはこちらから




今週(宇宙の月 創始の週)の

龗カードオラクルはこちら








昨日は、お友達が主催してくれた

映画の上映会に参加し

鑑賞してきましたおねがい









キラキラ元気いっぱいな子ども達が

とてもかわいくて素敵で

たまらなかったラブキラキラキラキラキラキラ




日本の和食、発酵食品の素晴らしさ

出産する前に知りたかったなぁぐすん


そして、本当は

こういうドキュメンタリーを

テレビで放送して欲しいのだけど…

オオタヴィン監督からの

メッセージにもあったように

企業からの広告で成り立っている

テレビ業界で取り上げること

放送することはなかなか

難しいことなのでしょうねおねだり


でもだからこそ、きっと

一人一人にできることがあるんだおねがい





3月に開催されたこちらの上映会も

申し込んでいたけど

都合が合わなくなってしまって

参加することができなかった…おねだり








だけど、この上映会のおかげで

菌ちゃん先生の講演会が

北見で開催されることになり

そこには参加することができたんだおねがい






オオタヴィン監督の最新作

『夢みる給食』も観たいラブ








昨年12月の上映会で鑑賞した

『夢みる小学校』






『夢みる小学校』に

中学生パートを追加して

完結編にリニューアルされてるスターラブ

完結編も観たいラブ



オオタヴィン監督の作品

機会があれば是非ぜひ

上映会に参加したり主催するなどして

鑑賞してみてくださいねラブキラキラ




現段階でのオオタヴィン監督作品

各地上映会スケジュールはこちらから♡









今日のドリームスペルとテレクトノン




銀河のカルマ的な流れの列】

黄のピラミッド🟡木星→反対KIN/黄色い種(開花)

赤のピラミッド🔴マルデク→類似KIN/赤い蛇(性・性のタブー)

白のピラミッド⚪️火星→ガイドKIN/白い世界の橋渡し(死)

青のピラミッド🔵地球→神秘KIN/青い手(遂行)

【太陽の預言的な流れの列】

緑ピラミッド🟢マルデク→運命KIN/白い魔法使い(永遠)





【KIN 254 : 白い共振の魔法使い】


私は魅惑するために通す

受容性を呼び起こしながら

調律の共振の音で

永遠の出力を封印する

私は死の力に導かれる



(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。






ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【宇宙の月 5日】

核心や予兆を

常識にとらわれることなく

行為に現す。

あなたの心にとって

真実だと思えることを

結果を考えずに行うこと。





【KIN 254 : 白い共振の魔法使い】

今日は、「終わりよければすべて良し」を

信じる日。

濃い霧の中や迷路を歩いているように

感じられても、目的地に辿り着けば、

それは楽しく、思い出深い体験となる。










13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星







フローリングのひんやり感で涼む4兄妹猫黒猫




本日も最後までお読みくださり

ありがとうございますピンクハート


今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ