今日は

白い倍音の魔法使いの年

水晶の月(ウサギは協力を捧げる)

[生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか?]

7日 (創始の週 シリオ→ハートチャクラに対応

音7 黄色い共振の星

(白い風のウェイブスペル)

KIN 228





*13の月の暦についてはこちらから




今週(水晶の月 創始の週)の

龗カードオラクルはこちら






今日から二十四節気の[芒種]です。


「芒」は、イネ科の植物の

穂先の毛を表しています。


米や麦などの穀物の種を蒔く時期で

梅雨が始まる季節でもあります。


春に芽生えたものが繁茂してくる頃で

エネルギーが満ちて

内に熱がこもりやすくなり

内臓が炎症を起こすなど

疲れやすくなったり

こもった熱で抵抗力が落ちて

風邪をひきやすくなったり

動悸や息切れを起こしやすくなります。


この時期は表面だけでなく

身体の奥からの汗が特に必要なので

シャワーで済ませず

しっかりとお風呂に入って汗をかき

血液の循環をよくすることが

とても大事な時期です。


この時期のおすすめの食材は

熱を抑え利尿作用により

むくみを解消してくれるきゅうりや

気や血の巡りを良くするらっきょう

などがあります。


むくみやのぼせを解消する蕎麦も

おすすめですが、

冷えの強い人は食べすぎないように 

気をつけましょう。











昨日は北見で開催された

菌ちゃん先生の講演会へ行ってきた!



主催者さんから

『録音録画禁止🈲です』の案内があり

普段の講演会は録画もOKなのかな?

菌ちゃん先生も普段の講演会よりも

制限なくお話してくださったので

農法のお話から脱線したりも

ありましたが…チュー


この脱線トークがまた私的には

うんうんと頷けることばかりで

微生物の世界とのシンクロもおもしろくて

これからの時代にはもうめちゃくちゃ

大切なお話ばかりでしたーー!!!


先生がおもしろすぎて

大爆笑しまくり笑い泣き笑笑笑

先生の写真撮るの忘れちゃった…絶望



今日は下川町で

実践ワークショップやってるみたい!!

こちらも参加したかったなぁショボーン

こちらも満員御礼だって!!







菌ちゃん先生の講演会があったら

絶対また行きたーいちゅー


菌ちゃん先生の初道東✈️講演会

主催してくださった方々

そして菌ちゃん先生

貴重な機会をありがとうございましたラブラブラブラブ








今日のドリームスペルとテレクトノン

(今月から簡易的になっていますウインク





【銀河のカルマ的な流れの列】

🟨冥王星→ガイドKIN/黄色い太陽(啓発)

🟩火星→運命KIN/白い世界の橋渡し(死)

【太陽の預言的な流れの列】

🟦金星→類似KIN/青い猿(魔術

🟥火星→神秘KIN/赤空歩く者(預言)

⬜︎海王星→反対KIN/白い鏡(瞑想)







【KIN 228 : 黄色い共振の星】


私は美しくするために通す

芸術を呼び起こしながら

調律の共振の音で

気品の保存を封印する

私は普遍的な火の力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【水晶の月 7日】

今日は、新しいグループに参加する。

新しいグループとは、自分の力と

体験を広げてくれる場。

それは率先して求めることで手に入る。








【KIN 228 : 黄色い共振の星】

今日は、自分が星々から届く

信号の受信機であることを知る日。

人は誰でも星の子どもになり得る。

星のメッセージを現実の中で表現することが

美的な感覚を呼び起こす。














13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星







今世で自分が

ブループリントとして持ってきた

【宿命】を多角的に紐解きながら

自分の本質を知り

ブループリントを思い出す

鑑定書の作成と個人セッションも

しています♪


《いただいたご感想》

☆鑑定を通して自分の自信に繋がりました!

☆複数の占術で
自分の本質にある共通項を
確認することで、
自分が今世で持ってきた
本質や個性をより深く強く
認識することができました!

☆自分がマイナス面と感じていたことへの
捉え方に変化があり、
自分を受け入れて
認めることができました!

☆腑に落ちることがたくさんありました!

☆カウンセリング中に
自分の深いところで
望んでいたことと鑑定の内容が
ピタッとはまっていて
琴線に触れるように涙が溢れてきて
自分でも驚きました!

☆自分の本質や
挑戦したいと思っていたことにも
自信が持て背中を押してもらえました!

☆自分を知ることの大切さを
改めて感じることができました!

☆今後もこの鑑定書を何度も読み返して
自分を知り立ち返るツールとして
大切にしたいと思います!

☆鑑定書を見て、自分が持っている本質を
どう捉えて良いのか…スケールの大きさに
正直戸惑いビックリしました!

☆子どもの頃から
あまり好きではなかった
自分の名前に対する解釈が変わり
初めて自分の名前を
好きになることができました!

☆優しい文章がとてもわかりやすく
占い初心者でも理解しやすくて
とてもしっくりきました!

☆自分を引いて見ることができ
いろんな自分に気づくことができました!

☆女性性の重要性や大切さを
感じることができました!

☆より自分に意識を向けながら
自分らしく拡大していける感覚に
なりました!

☆無意識のうちに上を目指していたり
できない自分を責めていたことに
気づき、さらに自分の
もっと深いところにも
意識を向けてあげようと思えました!

☆これまでの学びの中では
イマイチ掴めず
わからなかったところも
《自分をもっと認めてあげる》という
シンプルさに気づけたりして、
とても腑に落とすことができました!

☆もっと自分を認めて
大切にしていこうと思えました!

☆自分に意識を向けることで
これからも浄化や癒しが
どんどん起こりそうな
気がしています!

☆何度もこの鑑定書みて
自分らしい人生を
楽しんでいこうと思えました!

♡Enjoy your Lovelylife♡
☆Atelier mimi☆


☆カートOPEN中☆



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございますピンクハート



今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ