今日は


白い倍音の魔法使いの年

宇宙の月(カメは存在を持ちこたえる)

[私の歓びと愛をどのように広げるのか?]

2日創始の週 セリ→ルートチャクラに対応

音4  青い自己存在の猿

(黄色い星のウェイブスペル)

KIN 251






*13の月の暦についてはこちらから



今週〈宇宙の月 創始の週〉の

龗カードオラクルトランプハート


札幌滞在を一日延長したため

龗カードオラクルも一日

遅くなってしまいましたお願い


引いてみましたお願い



直感で1枚選んでみてね♡





①のカードを選んだ方はこちら


②のカードを選んだ方はこちら


③のカードを選んだ方はこちら






昨日の朝、札幌を出発して車

夕方前に自宅に到着しました🏠


大量にたまっていた

洗濯物の山…🧺ポーン

旦那氏頑張ってくれよ〜と

思わず口から出てしまうも

「きっと仕事が忙しかったんだよ」と

癒しの三女の言葉黄色い花クローバーブーケ2


お風呂済ませてから

2人でちゃちゃっと片付けて


猫たちとのてんやわんやを

過ごしながら少し横になってたら

寝落ちして爆睡してた!笑


仕事を終えた次女からも

『寂しい』とLINEが来てたけど

資格取得のための勉強に

集中していることでしょうウインク



私も学びたいこと

やりたいこと盛りだくさんすぎて…


ここ最近は

なかなか自分のことが

やれてなかったけど

三女の登校札幌遠征も

来月半ばまでしばらくないので

その間に自分のことに

集中しようと思いますちゅー乙女のトキメキ






今日のドリームスペルとテレクトノン





銀河のカルマ的な流れの列】

赤のピラミッド🔴海王星→反対KIN/赤い竜(記憶)

青のピラミッド🔵地球→ガイドKIN/青い手(遂行)

黄のピラミッド🟡金星→類似KIN/黄色い星(芸術)

【太陽の預言的な流れの列】

白のピラミッド⚪️水星→神秘KIN/白い犬(愛)

緑ピラミッド🟢金星→運命KIN/青い猿(魔術)




【KIN 251 : 青い自己存在の猿】


私は遊ぶために定義する

幻想を測りながら

形の自己存在の音で

魔術の処理を封印する

私は遂行の力に導かれる



(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。






ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【宇宙の月 2日】

自分の運命も、たいていが

定まっていると考えてみる。

そうしたところで、まだ

定まっていないものに

希望と努力、目標を掲げる。





【KIN 251 : 青い自己存在の猿

今日は、日常あたりまえだと

思っていることを別な観点から

見直してみる日。

どんなものでも遊びに変えてしまう

子どもの感性に学ぶ。

特別なものだけでなく

あらゆるものを遊ぶ。









13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星






本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♪


今日も素敵な一日をピンクハート