今日は

白い倍音の魔法使いの年

水晶の月(ウサギは協力を捧げる)

[生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか?]

28日熟成の週 シリオ→ハートチャクラに対応

音2  赤い月の月

(黄色い星のウェイブスペル)

KIN 249




今日は、13の月の暦 12番目の水晶の月の最終日





*13の月の暦についてはこちらから



今週(水晶の月 熟成の週)の

龗カードオラクルはこちら








先日の北海道神宮では、茅の輪くぐりを

体感できずに終わったので…




以前、TOLANDさんが訪れていたのを見て

ずっと気になっていた白石神社⛩️へ

昨日は行ってみましたおねがい




北海道神宮と同様に

茅の輪の設置は6/30日からのようで

まだありませんでしたが…

とても心地よいお社でした♡




本殿横の階段下にある

神寄谷と呼ばれる場所へも

お邪魔させていただきました⛩️


白石辨天神社



三賓金神・八代龍王大神・白龍大神




そのほかにも、

白石龍宮神社に豊玉姫命

その横に不動明王

白石伏見稲荷神社

白石天神社

四方神遥拝所(白蛇さんも)

などなど、

たくさん祀られていました⛩️


個人的には不動明王さまの場所の

強めのエネルギーと

本殿裏の白石村開拓碑のある辺りが

強く印象に残っていますおねがい




白石神社でも

茅の輪くぐりはできませんでしたが…

期間限定の茅の輪守りを♡



茅の輪については

みつろうさんのYouTube動画をどうぞ♡







普段なら来ることのない地域まで

せっかく来ていることもあり

まだ少し時間もあるので

近くに茅の輪くぐりができる

神社がないかなぁと検索して

厚別神社へ⛩️


近くの幼稚園の子ども達が

自然に触れながら遊んでいて。

子ども達のその無邪気な声も相まって

神さまも微笑んで見守っているような

とても心地よい空間でした♡



手水舎もかわいい♡そして自動式手水🐉


茅の輪くぐり♾️を経てから参拝して

本殿から見た茅の輪と

その奥で遊ぶ子ども達が微笑ましい♡




期間限定の茅の輪の御朱印



それからもうひとつ…


期間限定で数量限定の

龍の切り絵御朱印と本革勾玉御守り☯️

【御神縁】セット🐉



大谷地神社⛩️とのコラボ?びっくり

合同企画という案内板の説明を見て

時間もギリギリ間に合いそうなので

急遽大谷地神社⛩️へも向かうことにラブ


御祭神には好きな神様ばかり🐉❤️



こちらでも茅の輪くぐりで

今年前半の邪気を祓ってきましたよ♾️




大谷地神社の御神縁セット🐉☯️




購入後、急いで娘の学校へお迎え車

お昼タイム5分前に到着学校



娘がやってくるまでの車内で

2つの御朱印を組み合わせてみる♡

切り絵の🐉が合わさって猪目(ハート形)に♡



勾玉御守りも合わせると猪目♡ハート形♡






御守りは磁石入りなのでくっ付きますラブ



猪目(ハート形)は古来より

魔除けの装飾として使われていて

猪目により厄が祓われることで

自然と良縁に導かれるとのこと♡ラブ


人や仕事,お金など

御神縁によってこれからますます

幸福になりまーすピンクハートラブ



さらに豊平神社⛩️との3社で

花手水 切り絵御朱印

も案内されていてラブ

こちらも綺麗で心惹かれちゃいました笑

販売期間が設定されているようです💐




三女の学校の昼休みに一緒にランチステーキ

食べきれずに容器購入して持ち帰るお弁当笑い泣き




ランチの合間には次女からLINE♡

《ありがとう》の嬉しい言葉と

ハート❤️のシンクロでした♡





今日のドリームスペルとテレクトノン




銀河のカルマ的な流れの列】

赤のピラミッド🔴海王星→ガイドKIN/赤い竜(記憶)

緑のピラミッド🟢水星→運命KIN/赤い月(浄化)

【太陽の預言的な流れの列】

白のピラミッド⚪️水星→類似KIN/白い犬(愛)

黄のピラミッド🟡地球→神秘KIN/黄色い人(自由意志)

青ピラミッド🔵冥王星→反対KIN/青い嵐(自己発生)






調波63 : 倍音の処理

輝きの自由意志を練り上げる


【KIN 249 : 赤い月の月】


私は清めるために分極化する

流れを安定させながら

挑戦の月の音で

普遍的な水の処理を封印する

私は誕生の力に導かれる



(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。






ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【水晶の月 28日】

別離。

あなたの生活を支える

あらゆるものとの再会を誓う。

新たな時間の旅の準備。

明日生まれ変わるために

今日にさよならを。





【KIN 249 : 赤い月の月】

今日は、思いやりと

温かい気持ちで人に接する日。

自分を押し出したいのは やまやまだけど

そういう時にこそ人と協調する。

わきまえることで

相手の良さを引き出すこと。









13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星








本日も最後までお読みくださり 

ありがとうございます♪



今日も素敵な一日を照れピンクハート