今日は

白い倍音の魔法使いの年

水晶の月(ウサギは協力を捧げる)

[生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか?]

27日熟成の週 リミ→みぞおちのチャクラに対応

音1  黄色い磁気の星

(黄色い星のウェイブスペル)

KIN 248






今日から黄色い星のウェイブスペル

ツォルキンの260日最後の13日間に突入です☆





*13の月の暦についてはこちらから




今週の龗カードオラクルはこちら








昨日は、朝イチで北海道神宮へ⛩️




朝早くから、外国人の団体さんや

出勤前の方々など…

他にも参拝者の方々がちらほら

いらっしゃいましたおねがい


少し小雨が降ってたのですが

神宮へ到着する頃には小雨も止み

とても空気も澄んでいて

心地よかったですピンクハート


6/30の夏越の祓を前に

茅の輪が設置されてるかなぁ?と

期待しましたが、まだでした驚きガーン

ざんねん!





そうそう!!

神社⛩️繋がりで…


先日、久しぶりに

私の過去のブログ記事が

リブログされましたラブ

https://ameblo.jp/wakuwaku-lovelylife/entry-12528697090.html

ありがとうございます🙏



久しぶりにじっくりと読んでみましたが…


生命の宿る《子宮》が

見えない世界と繋がっているのは

明らかなことで。


子宮を信仰に活かし

子宮を模倣して形づくられた

建造物などは、神社以外にも

世界中にたくさんあります。


誰しもがみんな、

子宮から生まれてきているのだから

カタカムナの中に出てくる

アワとサヌキのお話でもそうですが

整えるべきものの大元の土台は

女性性(アワ→在り方being)なのですピンクハート

もちろん男性にも女性性はあります




女性性(在り方 being)と

男性性(行動・動作 doing)が

調和しバランスが取れていると

宇宙や自然との繋がりも深まって

全自動の法則が発動していくんだろうなおねがい



女性性(在り方 being)を整えることを

より意識しながら

ツォルキンの最後の締め括りでもある

黄色い星のウェイブスペルの

13日間を過ごしつつ

13の月の暦の最終月である宇宙の月を

迎えたいなぁと思っていますちゅーピンクハート



今日〈6.25(12/27)KIN248〉は↑ココ💗⇧









今日のドリームスペルとテレクトノン




銀河のカルマ的な流れの列】

緑のピラミッド🟢金星→運命KIN/黄色い星(芸術)

黄のピラミッド🟡金星→ガイドKIN/黄色い星(芸術)

【太陽の預言的な流れの列】

青のピラミッド🔵金星→類似KIN/青い猿(魔術)

赤のピラミッド🔴火星→神秘KIN/赤い空歩く者(預言)

白のピラミッド⚪️海王星→反対KIN/白い鏡(瞑想)




黄色い星のウェイブスペル 20

気品の力


【KIN 248 : 黄色い磁気の星】


私は美しくするために統一する

芸術を引きつけながら

目的の磁気の音で

気品の保存を封印する

私は自らの二重の力に導かれる



(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【水晶の月 27日】

今月を振り返って

自分のエゴをなくした瞬間が

あったかを確かめる。

自分を何かに捧げた時

あなたのエゴはなくなるはずだ。




【KIN 248 : 黄色い磁気の星】

今日は、落ち着いてゆっくり歩く日。

あなたの意図を人に悟られずに

その意図に応じた行動をとる。

核心はあなただけが

握っているようにして

行為でそれをあらわすこと。









13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星






本日も最後までお読みくださり

ありがとうございますピンクハート


今日も素敵な一日をキラキラキラキラ