今日は

白い倍音の魔法使いの年

水晶の月(ウサギは協力を捧げる)

[生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか?]

22日熟成の週 ダリ→クラウンチャクラに対応

音9  青い太陽の夜

(青い鷲のウェイブスペル)

KIN 243






*13の月の暦については こちらから




あっという間に今日から

水晶の月の第4週目

熟成の週に入りましたおねがい


明日は夏至!



今週の龗カードオラクル引いてみました


直感で一枚お選びください♡



①のカードを選んだ方はこちら


②のカードを選んだ方はこちら


③のカードを選んだ方はこちら







昨日もゆっくりのんびりと

下道をドライブしながら

帰ってきました車


途中でおみやげパフェマカロンうさぎクッキーオッドアイ猫を買って

家に着くとちょうどいいタイミングで

長女もバイトから帰宅車してくれて。

次のバイトへ向かうまでの間の

1時間弱の間にちょうど間に合い

美味しくアイス🍨も食べてもらえたデレデレ




猫たちにもおみやげプレゼント

興味津々


匂いを確認しまくる




お尻の匂いでおもちゃと判断したのか急に雑に扱い始めるたらこ



遠くで様子見してたすじこもかわいがっているラブ


うめちゃん♀にたくさん舐められてベタベタ笑




袋に入れると助けようと集まってきた?笑




シャケは時々ビビってる感があって笑い泣き

一番強そうな顔つきなのに

実はヘタレなところがまた可愛い黒猫






今回なぜか動画が貼れないから

画像のみになりました猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま





もしまたいつか仔猫を

保護することがあったとしても

かわいがってくれそうだ猫笑

これ以上は保護するつもりも予定もないけど…

仔猫の可愛い時期がすごく懐かしい🥰





今日のドリームスペルとテレクトノン







【銀河のカルマ的な流れの列】

🟢土星→運命KIN/青い夜(豊かさ)

【太陽の預言的な流れの列】

🔴火星→反対KIN/赤い空歩く者(預言)

🟡土星→類似KIN/黄色い戦士(知性)

⚪️海王星→神秘KIN/白い鏡(瞑想)

🔵冥王星→ガイドKIN/青い嵐(自己発生)





【KIN 243 : 青い太陽の夜】


私は夢見るために躍動させる

直観を実感しながら

意図の太陽の音で

豊かさの入力を封印する

私は自己発生の力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【水晶の月 22日】

自分のエゴと切り離された

知性を開発する。

誰かのために何かを判断する。

自分の得にならなくても

良いと思うことをやる。





【KIN 243 : 青い太陽の夜

今日は、過去の人のやり方を

踏襲してみる日。

自分のオリジナリティは

過去とは無縁でありえない。

伝統を踏まえることで

伝統を乗り越える。

あなたの現在の直感が輝く。








13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星







本日もお読みくださり

ありがとうございますキラキラ


今日も素敵な一日を流れ星流れ星ピンクハート