今日は


白い倍音の魔法使いの年

水晶の月(ウサギは協力を捧げる)

[生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか?]

26日熟成の週 アルファ→喉のチャクラに対応

音13  青い宇宙の手

(青い鷲のウェイブスペル)

KIN 247






*13の月の暦についてはこちらから




今週(水晶の月 熟成の週)の

龗カードオラクルはこちら








昨日から札幌へ来ています♡



今回は朝の4時に自宅を出発車

下道をのんびりと走りました照れ


娘の学校に到着したのが8時50分時計

今までで一番ギリギリだったけど

途中でナビの調子が悪くなって旭川で軽く迷子になった。笑

結果ちょうどよかったおねがい




夕方は次女の家で夕食準備ステーキ

自宅で料理を作る時よりも

作るのが楽しいデレデレ

お酒も買って久しぶりのキッチンドリンカー赤ワイン


どうして自宅で作る時よりも

楽しいのかな?って自分に問うと

非日常的な感じと解放感ふんわりウイング


そして『ありがとう』の言葉も

増えるから♡という答え。

『ありがとう』の言葉は大事だねウインク



そんなことを思った昨日は

たまたまこんな記事も目にしたよ👀




最近は、うちの旦那も

料理をしてくれるようになったから

かなりありがたいおねがい

そんな時は「ありがとう♡」の言葉が

自然と出てくる飛び出すハート飛び出すハート



次女は札幌に住むようになってから

自分の食事を誰かが作ってくれる

ということのありがたさを

痛感しているようで。

必ず「ありがとう♡」と言ってくれるし

今回も「あ〜幸せ♡作ってくれて

ありがとうピンクハート」と言いながら

食べてくれてるラブ


三女は自宅でも毎回

「ありがとう」を言ってくれる照れ



ありがとうの言葉は魔法だねちゅー飛び出すハート




自宅🏠と札幌ビルとの

二重生活をしているようで

こんな豊かで贅沢な日常を

過ごせていることも

次女と三女が選択した

進路のおかげさまであり

自由に行き来させてくれている

旦那様のおかげさま愛飛び出すハート

あれ?長女は?笑笑い泣き


長女は幼少期の頃からずっと

もっと大きな視点のところで

私自身の概念をガラガラと崩してきた

宇宙人的異端児的存在👽愛笑

最近は旦那が長女からの洗礼(鍛錬)を受けている最中でもあるニヒヒ


そして誰よりも

私自身の選択のおかげさまだウインク飛び出すハート





今週のドリームスペルとテレクトノン





銀河のカルマ的な流れの列】

緑のピラミッド🟢地球→運命KIN/青い手(遂行)

【太陽の預言的な流れの列】

青のピラミッド🔵金星→ガイドKIN/青い猿(魔術)

黄のピラミッド🟡地球→類似KIN/黄色い人(自由意志)

白のピラミッド⚪️マルデク→神秘KIN/白い魔法使い(永遠)

赤のピラミッド🔴天王星→反対KIN/赤い地球(舵取り)





【KIN 247 : 青い宇宙の手】


私は知るために持ちこたえる

癒しを越えながら

存在(プレゼンス)の宇宙の音で

遂行の保存を封印する

私は魔術の力に導かれる



(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【水晶の月 26日】

心を落ち着かせて

自分のことを冷静に見つめる。

自分の生き方を楽しんでいるかをチェック。

もっと楽しくする方法も考える。




【KIN 247 : 青い宇宙の手】

今日は、自分の体験に根付いた

視点を乗り越える日。

自分のやっていることを客観的に

他人に評価してもらう。

あるいは、宇宙はあなたのことを

どう見ているのだろうか?









13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星








本日も最後までお読みくださり

ありがとうございますキラキラ



今日も素敵な一日を💓