今日は

白い倍音の魔法使いの年

水晶の月(ウサギは協力を捧げる)

[生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか?]

25日熟成の週 カリ→丹田のチャクラに対応

音12  白い水晶の世界の橋渡し

(青い鷲のウェイブスペル)

KIN 246   魔術のカメの日


月と日の音が同じ魔術のカメの日はMagicが起こりやすいと言われています🐢







*13の月の暦についてはこちらから




今週(水晶の月 熟成の週)の

龗カードオラクルはこちら






昨日は、昨年度の後半から

加入することになった

地元の考古学同好会の総会へ♡


50歳の私が一番の若輩者の同好会なので

諸先輩方にたくさん教えて

いただきながらの活動になります!笑


メンバーの中で一番の人生の大先輩は

90歳越えの方なのですが

3キロほどの総会会場までの距離を

歩いて来られてました!びっくりカッコいい!



帰りは方向が同じなので

ご一緒させていただきました車おねがい


いろんなお話を聞かせていただいて…

ご自宅で茶道もされてるとかラブ興味津々♡

まだまだ話し足りないくらいでしたキラキラ




そして今日はまたこれから

札幌へ向かいます!!


猫たちともしばしお別れです☆



まだまだ甘えん坊三毛猫

いい子で待っててねハート










今日のドリームスペルとテレクトノン





銀河のカルマ的な流れの列】

🟢火星→運命KIN/白い世界の橋渡し(死)

【太陽の預言的な流れの列】

🔴火星→類似KIN/赤い空歩く者(預言)

🔵木星→神秘KIN/青い鷲(ヴィジョン)

🟡土星→反対KIN/黄色い戦士(知性)

⚪️海王星→ガイドKIN/白い鏡(瞑想)





【KIN 246 : 白い水晶の世界の橋渡し】


私は等しくするために捧げる

機会を普遍化しながら

協力の水晶の音で

死の保存を封印する

私は果てしなさの力に導かれる



(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【水晶の月 25日】

胸がどきどきしたり、

心がじんとする瞬間。

それはどんな時?

そんな瞬間の連続を生きるために

今あなたができることは?





【KIN 246 : 白い水晶の世界の橋渡し】

今日は、自分を

特定の環境に追い込むことで

ふだん使っていない能力を発揮する日。

人は特別な状況でこそ

特別な力を発揮する。

その状況に奉仕することで

能力を高める。











13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星







本日も最後までお読みくださり

ありがとうございますキラキラ



今日も素敵な一日をドキドキドキドキ