今日は


白い倍音の魔法使いの年

水晶の月(ウサギは協力を捧げる)

[生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか?]

24日熟成の週 ガンマ→眉間のチャクラに対応

音11  赤いスペクトルの蛇

(青い鷲のウェイブスペル)

KIN 245   極性KIN


極性KINは銀河の季節の分かれ目のタイミングです



*13の月の暦についてはこちらから



今週(水晶の月 熟成の週)の

龗カードオラクルはこちら






昨日もちらりと書きましたが


今日は、10時08分頃に

山羊座で満月を迎えます🌕



たくさんの情報や

社会的価値観、概念

さまざまな変化の波のうねりが

これからさらき大きくなっていく…

そんなエネルギーの中にあるからこそ

いま一度しっかりと

地に足を着けるためにも

自分自身の在り方や軸に

より深く意識を向けながら

整えていくことが重要になります。





社会的価値観や概念も

ここから大きく揺らいでいくために

自分自身の軸も揺さぶられ、

ブレやすく曖昧になってしまいがちに…


だからこそ、

自分にとって大切なもの重要なものを

しっかりと見定めながら

自分の純度を高めていくおすましペガサスふんわりウイング


そのためにも、自分にとって

不要なものを軽やかに手放していくこと

デトックスしていくことが大切ですスター






昨日は、夏至のエネルギーと

満月の影響もあるのか

眠気がものすごくって…



猫たちと共にたくさん寛ぎ

お昼寝もしましたちゅー


まんまるうずまきうめオッドアイ猫アンモナイトみたいちゅー笑


すじこ三毛猫



シャケ黒猫&たらこ猫



「ねこ」という呼び方の由来も

『寝る子』説が有力のようです猫しっぽ猫あたま納得♡


安心安全な空間だからこそ

ゆるゆるに寛いで委ねて

寝ることができるんだよねニコニコ



猫たちの身体の柔軟さが

とてもうらやましいデレデレ









今日のドリームスペルとテレクトノン





銀河のカルマ的な流れの列】

🟢マルデク→運命KIN/赤い蛇(性・性のタブー)

🔴マルデク→ガイドKIN/赤い蛇(性・性のタブー)

【太陽の預言的な流れの列】

⚪️マルデク→類似KIN/白い魔法使い(永遠)

🔵木星→反対KIN/青い鷲(ヴィジョン)

🟡土星→神秘KIN/黄色い戦士(知性)





調波62 : 磁気の保存

目的の気品を思い出す



【KIN 245 : 赤いスペクトルの蛇】


私は生き残らせるために溶かす

本能を解き放ちながら

解放のスペクトルの音で

生命力の保存を封印する

私は自らの二重の力に導かれる

私は極性キン

私は赤い銀河スペクトルを輸送する




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【水晶の月 24日】

あなたが生まれてきた理由と

現在のあなたの立場や行為。

その関連に思いを寄せると

生まれてきた理由もわかるかもしれない。





【KIN 245 : 赤いスペクトルの蛇】

今日は、大盤ぶるまいをする日。

人間の毎日の活力は限られたもの。

それを溜め込んで一気に放出する。

自分の定めたことに対し

用意した力を一挙に

解き放つこと。









13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星






本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日も素敵な一日をピンクハートピンクハートピンクハート