今日は

白い倍音の魔法使いの年

水晶の月(ウサギは協力を捧げる)

[生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか?]

23日熟成の週 セリ→ルートチャクラに対応

音10  黄色い惑星の種

(青い鷲のウェイブスペル)

KIN 244





*13の月の暦についてはこちらから



今週(水晶の月 熟成の週)の

龗カードオラクルはこちら




今日は【夏至】

1年で最も昼の時間が長い日ですね晴れ


二十四節気での夏至の期間は

新暦の6/21〜7/6頃とされています。


日本ではちょうど梅雨の最中なので

日照時間はあまり長くありません。


夏至から11日目を

半夏生(はんげしょう)といい

この日までに田植えを終えるべき

とされています。


夏越の祓いでは、神社で

茅の輪が設置され

茅の輪くぐりを行うことで

1年の前半の穢れを清め祓い

無病息災を祈る行事が行われます。



1年の中で最も陽気が盛んになる

タイミングでもあり

すべてが満ちて、これから

デトックスに向かっていく時なので

邪気を払う断捨離にも

とても良いタイミングになります。


また,この時期は

高血圧や心筋梗塞など

血管系の循環器病にも注意。

血液の栄養と

血管を丈夫にするような食生活に

配慮しましょう。

血流を良くするための

ストレッチや体操も心がけると良いでしょう。


おすすめの食材は

水分代謝を良くしてくれるあずき。

むくみや下痢予防にも効果的で

散血作用や解毒効果もあるので

目の充血予防やダイエットにも

有効です。


羊肉も夏の滋養に効率的で

頻尿や貧血の改善に効果が期待できます。








昨日は銀行まわりにいってきましたATM


先月はパンク騒動と車検

車の保険代の年払いや

税金の支払いなどなど…

様々な出費が重なったこともあり

今月末のカードの引き落とし額が

過去最高額。。。びっくり


いつもならカードの引き落とし決済日前に

私の給料日があるのでそれで補填して…

というところなのだけど、

パートの仕事も手放したので

さぁどうやってやりくりしようかと

いろいろ考えながら銀行へ向かうと

思いがけない入金があったおかげで

何の問題もなくあっさりすんなりと

調達することができて

とーってもありがたかったお願いスター



先月の車検で交換してからまだ

1ヶ月ちょっとしか経ってないのに

次のオイル交換目安の走行距離を

いつのまにか大幅に達していることにも

今回は早めに気づくことができたので

昨日はオイル交換にも行ってきた!車


毎週のように札幌へ行ったり

あちこちと出かけることが多くて。

ついつい次のオイル交換の目安の 

走行距離を大幅の大幅に超えてから

気づいて超焦る…びっくり滝汗ということを

この1〜2年の間に何度も繰り返してたけど


仕事を手放したことで

自分の時間にゆとりが持てるように

なったからかな?おねがい

今回は、ちゃんと

いいタイミングで気付けた照れ


そんな感じで、昨日はなんだか

ちゃんと上手くいくスムーズ感を

感じられた一日でしたちゅーハート




今日は夏至ということで

1年の大きな転換点で

節目のタイミングでもあるので

しかも明日は山羊座の満月🌕


不要なものは手放して

さらに自分の純度を思いきり

上げていくことが大切かなおねがいキラキラ


ここからさらに宇宙や自然の恩恵や

調和のエネルギーを味方につけて

どんどん自分らしくおもしろく

地球の進化と共に

飛躍していきましょうピンクハートおすましペガサスハートのバルーン







札幌に住む次女が送ってきた

保護する直前の頃の4兄妹黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま

昨年のGWの頃



保護して1年1ヶ月後の現在下矢印下矢印下矢印


めちゃめちゃおっきくなったゲラゲラ笑




保護した頃はこのぬいぐるみの1/3くらいだったのにね猫




いつも癒しをありがとうちゅー





今日のドリームスペルとテレクトノン





銀河のカルマ的な流れの列】

🟢木星→運命KIN/黄色い種(開花)

【太陽の預言的な流れの列】

🟡地球→ガイドKIN/黄色い人(自由意志)

⚪️マルデク→反対KIN/白い魔法使い(永遠)

🔵木星→類似KIN/青い鷲(ヴィジョン)

🔴天王星→神秘KIN/赤い地球(舵取り)





【KIN 244 : 黄色い惑星の種】


私は目指すために仕上げる

気づきを生み出しながら

現れの惑星の音で

開花の入力を封印する

私は自由意志の力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【水晶の月 23日】

シンクロニシティを生かす。

偶然の一致や出会いの意味を

明らかにする。

その偶然を必然ととらえた時

あなたの何が変わるか?





【KIN 244 : 黄色い惑星の種】

今日は、興味ある分野での

熟達・熟練を志す日。

何となくやっているだけでは

どんなことも身につかない。

そこに熱中し、自己を没頭させることで

才能が生まれる。









13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星






本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます😊



今日も素敵な一日をピンクハートピンクハート