今日は

白い倍音の魔法使いの年

水晶の月(ウサギは協力を捧げる)

[生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか?]

10日 (洗練の週 ガンマ→眉間のチャクラに対応

音10 青い惑星の猿

(白い風のウェイブスペル)

KIN 231




*13の月の暦についてはこちらから



今週(水晶の月 洗練の週)の

龗カードオラクルはこちら





昨日は、旦那のお仕事がお休みだったので

娘と2人だけだとちょっぴり怖そうな

山深い大自然の中を探索しに

旦那も一緒にドライブへ出掛けました車














マイナスイオンたっぷり浴びてきたーお願い飛び出すハート





滝を見て喜んでるところ旦那に撮られてたニヤニヤ笑虹


白い滝のしぶきが
白龍さんみたいだなぁ〜と思ってたら

お祀りされている祠の中には
黒龍大権現の文字が…龍

自分が撮った写真を見て『龍‼︎白龍が写った🐉』と旦那も騒ぐ笑





前日の華香さんのセミナーや
菊理姫からのメッセージとの
シンクロを感じたりして…




ドライブの最中で見る

緑いっぱいの景色の中に

過去にこの地に住んでいた方々にも

思いを馳せながら感じる

神々しい大自然のエネルギーが

とても気持ちよかった照れ昇天飛び出すハート


光のシャワーと虹🌈も

写真の中に映ってくれてたのが

天と地のエネルギーを

いっぱいに浴びてる感じで

嬉しかったなぁラブ



自然からのエネルギーチャージは

ほんとに気持ちがいいキラキラ



ぶらり山道探索ドライブ車

また連れて行ってもらおう義理チョコ





今日のドリームスペルと

テレクトノン(今日も簡易版🙏)




【銀河のカルマ的な流れの列】

🟥海王星→反対KIN/赤い竜(記憶)

🟨金星→類似KIN/黄色い星(芸術)

【太陽の預言的な流れの列】

⬜︎水星→神秘KIN/白い犬(愛)

🟩金星→運命KIN/青い猿(魔術)

🟦冥王星→ガイドKIN/青い嵐(自己発生)




【KIN 231 : 青い惑星の猿】


私は遊ぶために仕上げる

幻想を生み出しながら

現れの惑星の音で

魔術の処理を封印する

私は自己発生の力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【水晶の月 10日】

心の豊かさとあなたの知性を結びつける。

個人の所有欲を適度に抑制する

知性を身につける。

真の豊かさとは何かを自分に問う。






【KIN 231 : 青い惑星の猿】

今日は、学ぶのではなく遊ぶ日。

学ぶことには目的があり

遊ぶことには目的がない。

目的がないことで、より多くのことを

学ぶことができる。

学びの発展形が遊びだ。









13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星






今世で自分が

ブループリントとして持ってきた

【宿命】を多角的に紐解きながら

自分の本質を知り

ブループリントを思い出す

鑑定書の作成と個人セッションも

しています♪


《いただいたご感想》

☆鑑定を通して自分の自信に繋がりました!

☆複数の占術で
自分の本質にある共通項を
確認することで、
自分が今世で持ってきた
本質や個性をより深く強く
認識することができました!

☆自分がマイナス面と感じていたことへの
捉え方に変化があり、
自分を受け入れて
認めることができました!

☆腑に落ちることがたくさんありました!

☆カウンセリング中に
自分の深いところで
望んでいたことと鑑定の内容が
ピタッとはまっていて
琴線に触れるように涙が溢れてきて
自分でも驚きました!

☆自分の本質や
挑戦したいと思っていたことにも
自信が持て背中を押してもらえました!

☆自分を知ることの大切さを
改めて感じることができました!

☆今後もこの鑑定書を何度も読み返して
自分を知り立ち返るツールとして
大切にしたいと思います!

☆鑑定書を見て、自分が持っている本質を
どう捉えて良いのか…スケールの大きさに
正直戸惑いビックリしました!

☆子どもの頃から
あまり好きではなかった
自分の名前に対する解釈が変わり
初めて自分の名前を
好きになることができました!

☆優しい文章がとてもわかりやすく
占い初心者でも理解しやすくて
とてもしっくりきました!

☆自分を引いて見ることができ
いろんな自分に気づくことができました!

☆女性性の重要性や大切さを
感じることができました!

☆より自分に意識を向けながら
自分らしく拡大していける感覚に
なりました!

☆無意識のうちに上を目指していたり
できない自分を責めていたことに
気づき、さらに自分の
もっと深いところにも
意識を向けてあげようと思えました!

☆これまでの学びの中では
イマイチ掴めず
わからなかったところも
《自分をもっと認めてあげる》という
シンプルさに気づけたりして、
とても腑に落とすことができました!

☆もっと自分を認めて
大切にしていこうと思えました!

☆自分に意識を向けることで
これからも浄化や癒しが
どんどん起こりそうな
気がしています!

☆何度もこの鑑定書みて
自分らしい人生を
楽しんでいこうと思えました!

♡Enjoy your Lovelylife♡
☆Atelier mimi☆


☆カートOPEN中☆



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♪


今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ