今日は

白い倍音の魔法使いの年

水晶の月(ウサギは協力を捧げる)

[生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか?]

9日 (洗練の週 セリ→ルートチャクラに対応

音9 白い太陽の犬

(白い風のウェイブスペル)

KIN 230



*13の月の暦についてはこちらから



今週(水晶の月 洗練の週)の

龗カードオラクルはこちら




昨日は私個人的な感覚ですが

とてもパワフルな日だったなぁ〜と

感じていますおねがい



生理周期ごとに時々やってくる

骨盤まわりの痛みの辛さが

今回激しかったこともあり

身体と向き合い整えることを

あらためて意識し始めて。


結果、眠さはまだ少し残っていますが

身体はかなり快適な感じですおねがい



そして、昨日はたくさんの

発酵調味料を作りましたラブ

1週間くらいで完成予定♡


それから、おからと豆乳で

味噌も仕込んでみた!!


今までは、炊飯器を使っての

味噌づくりばかりだったけど

今回は炊飯器は使わない

味噌づくりに初挑戦!!

出来上がりが楽しみ〜ラブ



炊飯器を使っての発酵味噌は、過去に

こちらの本を購入して作ってみました♪




炊飯器を使っての発酵あんこも

美味しくて大好きピンクハート





そして昨夜は長南華香さんのセミナーに参加♡



最初に告知された時は

菊理姫のメッセージのシンクロもあったりで

ちょっと気になるなぁ…と思いつつも

申し込むまでには至らず。


そのあとからじわじわと昂り始めて

結果、締め切りのギリギリ数分前に

申し込む流れがやってきたのでした爆笑



なのに、セミナー当日の昨日は

他のイベントとこんがらがってたりで、

私の勘違いや、家での諸々などもあり

参加するのが遅くなってしまい…


ちょうど視聴したのが中盤からの

9体の龍の話から身体(骨盤や背骨)の

お話のくだりからだった。

これまたタイムリーすぎてびっくり


しかも、華香さんの誘導での

大事なワークのところで

得意の寝落ちするという…zzz泣



とにかく、当初は200名限定で

アーカイブも残さない配信のみの

セミナーの予定だったのが

諸々の采配からの変更があったおかげで

申し込みできる流れがきたり

アーカイブで今日一日は視聴できるから

助かりましたーーー笑い泣き感謝感謝ドキドキ



縄文やレムリアの話もでてきたり

他にも26,000年とか7年とか…

そういうサイクルのお話も

銀河のマヤにも繋がってたしスタースター


とにかく想像以上に大きな気づきや

学びのあるパワフルなセミナーでしたキラキラお願い


もう一度しっかりと視聴させていただきますピンクハート

華香さん、ありがとうございましたキラキラキラキラ






今日のドリームスペルと

テレクトノン(簡易版)





【銀河のカルマ的な流れの列】

🟨冥王星→反対KIN/黄色い太陽(啓発)

⬜︎火星→ガイドKIN/白い世界の橋渡し(死)

🟥水星→類似KIN/赤い月(浄化)

【太陽の預言的な流れの列】

🟩水星→運命KIN/白い犬(愛)

🟦金星→神秘KIN/青い猿(魔術)





【KIN 230 : 白い太陽の犬】


私は愛するために脈動させる

忠実を実感しながら

意図の太陽の音で

ハートの処理を封印する

私は死の力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【水晶の月 9日】

偽りの霊性に気をつける。

偽りの霊性とは

他者を排除しようとする気持ち。

真に優れたものは

多くの人との共有感を深める。





【KIN 230 : 白い太陽の犬】

今日は、早まらずに時機を見極める日。

物事が調子良く進んでいる時にこそ

注意を怠らないこと。

調子の良さは常に不注意を呼び込む。

不測の事態にもそなえること。









13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星


今世で自分が

ブループリントとして持ってきた

【宿命】を多角的に紐解きながら

自分の本質を知り

ブループリントを思い出す

鑑定書の作成と個人セッションも

しています♪


《いただいたご感想》

☆鑑定を通して自分の自信に繋がりました!

☆複数の占術で
自分の本質にある共通項を
確認することで、
自分が今世で持ってきた
本質や個性をより深く強く
認識することができました!

☆自分がマイナス面と感じていたことへの
捉え方に変化があり、
自分を受け入れて
認めることができました!

☆カウンセリング中に
琴線に触れるように涙が溢れてきて
自分でも驚きました!

☆自分の本質や
挑戦したいと思っていたことにも
自信が持て背中を押してもらえました!

☆自分を知ることの大切さを
改めて感じることができました!

☆今後もこの鑑定書を何度も読み返して
自分を知り立ち返るツールとして
大切にしたいと思います!

☆自分を引いて見ることができ
いろんな自分に気づくことができました!

☆何度もこの鑑定書みて
自分らしい人生を
楽しんでいこうと思えました!

♡Enjoy your Lovelylife♡
☆Atelier mimi☆


☆カートOPEN中☆



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♪



今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ