今、募集してます6/6に行われます

「菊理媛セミナー」

なんと!「伝説回」になりそうです!

 

というのも

1000人を越える方々が

お申し込みくださってます。

 

 

こちらのyoutubeも見てね

 

 

 

それもそのはず

 

菊理媛は

「宇宙を括る最高神の一人」

 

今、大きく激変する時代において

最前列で動いてくれているから

そうなりますよね!!

 

 

その中でも、大切なことは

 

「女性性の開花」

 

これは

女性的な自分の魅力に気づく「セクシャリティー」なだけではなく

 

自己卑下や

自分責め

自己価値の低さ

 

ここが

特に私たちの魂や、宇宙の進化を妨げてしまうそうです。

 

 

 

実はあなたの「名前」にそのひっくり返しの鍵があるのですが

なぜなら

 

【自分の名前が嫌いな人は自分が嫌い】

 

という傾向にあります。

 

でも、今回

菊理姫と9体の龍、そしてご先祖様のパワーを使って

護符を書いたら

 

そんな思いはすっ飛んでしまう!!

 

 

その理由は今回作る「護符」にあって

ものすごい霊力があるから。

 

 

例えば

 

今回の護符は、

持ち主の波動を高め、調和させる働きがある!

高い波動やエネルギーを引き寄せ、

ネガティブなエネルギーを遠ざける「強力な結界」になるので

高次のピュアな意識状態にアクセスしやすくなります。

(まるで「次元間の橋渡し」の役割)

 

 

さらに

先祖やスピリチュアルな守護者たちとのつながりが強まり、

人生の正しい道を示し、進むべき方向を導き

あなたの隠された能力や才能が発揮されたり

 

深い洞察や直感を得られたり

自己愛を高め

あなたが望む未来を実現する力が高まります。

 

その潜在的な可能性が引き出されることが

ライトワーカーという

今の時代に使命を持って地球にやって来た魂の持ち主には

必要なこと!!

 

もしピンと来たら

またとないこの内容を

ぜひ知ってくださいね。

 

https://resast.jp/events/934623