今日は


白い倍音の魔法使いの年

スペクトルの月(ヘビは解放を溶かす)

[私はどのように解き放ち、なすがままにさせるのか?]

13日(洗練の週 リミ←太陽神経叢のチャクラに対応

音11 白いスペクトルの世界の橋渡し

(黄色い戦士のウェイブスペル)

KIN 206


月と日の銀河の音が同じ魔術の亀の日🐢




*13の月の暦についてはこちらから




今週(スペクトルの月 洗練の週)の

龗カードオラクルはこちら




昨日も早朝(夜?)2時過ぎに家を出て

お手伝いに行ってきました船⚓️


昨日は悪天候で少し早めに終わったので

猫たちと一緒にゴロゴロオッドアイ猫黒猫

休息しながら見た

長南華香さんの動画

名前の言霊のお話もセッションの鑑定とシンクロ✨



9月に受け取ったメッセージとシンクロ!

陰と陽の螺旋状のビジョンと統合のメッセージが印象深かった。



これからいよいよ

大きく変化していく兆しが

少しずつ始まっていくから

陰陽統合☯️を意識して

しっかり自分を整えなさい

的な感覚のメッセージだったんだよね。


華香さんも話してたけど

一人一人が自分自身の魂や

DNA🧬を復活させていくと

2025年に起こることの

大難が小難に小難が無難になる。

だからこそ、一人一人が

自分という存在の純度を上げていくことが

これまで以上に重要で大切だと。



DNA🧬といえば

ホゼ博士がツォルキンと対応させた易経も

一般的な吉凶の易という意味ではなく

DNAを構成するコドン(遺伝暗号)を

活性化させることでの統合を意図してのこと。


ホゼ博士の叡智は奥深い流れ星




優花さんのブログでも節目の話

5/15はレムリアが沈んだ日



自分の闇に光を当てるシャドウワークで

陰陽を統合し整えることを

引き続き深めていこうと思いますおすましペガサスふんわりウイング




昨日の夕空もピンク色で綺麗だった✨







今日のドリームスペルとテレクトノン


【銀河のカルマ的な流れの列】

緑🟩ピラミッド→火星、運命KIN 白い世界の橋渡し(死・死の恐れ)

白⬜︎ピラミッド→火星、ガイドKIN 白い世界の橋渡し(死・死の恐れ)

【太陽の預言的な流れの列】

赤🟥ピラミッド→火星、類似KIN 赤い空歩く者(預言)

青🟦ピラミッド→木星、神秘KIN 青い鷲(ヴィジョン)

黄🟨ピラミッド→土星、反対KIN  黄色い戦士(知性)


【銀河の翼】→二次元の感覚パルサー スペクトルの音/解放 第8の部屋 奉仕の解放 行為が奉仕を溶かす

【ハート】→スペクトルのヘビの月 スペクトルの音/解放 第8の部屋 奉仕の解放 行為が奉仕を溶かす

【太陽の翼】→ 第2週 洗練する 謙虚は7の第2の力を洗練する 預言の力を維持する

霊歩行、立方体2〜7。知性のテレパシー的な迷宮の中にあるバクトゥン8〜13を再生し、あがなうことにより預言の力を維持する。

〈世界の橋渡し/死〉銀河のカルマ・火星(4) バベルの塔、誤用される側の力 基本の北 血の氏族、右足

【クラウン】→   立方体・7   無意識 霊の平面 黙示録 第13章 バクトゥン11:AD1618〜[バビロン惑星、物質の変容]

パカル・ヴォタンは 7つの頭を持ったG7の獣が、2つの角を持ったもう一匹の獣の祝福を受け取る際に立ち会うため、地球から浮上する。

惑星規模での12:60の勝利が完了。バビロンの時間戦争が666を成就。パカル・ヴォタンは、ポロン・イクに彼女の誓いを実現してくれるように頼む。

立方体7 : 遂行 保存された預言の戦士の〈手の遂行の力〉を使ってバクトゥン13を再生しあがなう。「預言の手の戦士の自己発生的な力により、聖なる真実が広がりますように!私たちの無意識のテレパシー的な力により、私が生物圏のためにバビロン惑星を取り戻せますように!」

第2週 預言の力を維持する




【KIN 206 : 白いスペクトルの世界の橋渡し】


私は等しくするために溶かす

機会を解き放ちながら

解放のスペクトルの音で

死の保存を封印する

私は自らの二重の力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【スペクトルの月 13日】

できないことは、あきらめる。

できることをやる。

自負心をなくして

自分がやった方が良いことをやる。

自発性にまかせる。





【KIN 206 : 白いスペクトルの世界の橋渡し】

今日は、すでにある人間関係に頼らない日。

何となく決まりきったパターンに

入り込むことが多いとしたら

それはあなたの選択の幅が

限られていることを意味する。








13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星



今世で自分が

ブループリントとして持ってきた

【宿命】を多角的に紐解きながら

自分の本質を知り

ブループリントを思い出す

鑑定書の作成と個人セッションも

しています♪


《いただいたご感想》

☆鑑定を通して自分の自信に繋がりました!

☆複数の占術で自分の本質にある共通項を
確認することで、自分が今世で持ってきた
本質や個性をより深く強く
認識することができました!

☆自分がマイナス面と感じていたことへの
捉え方に変化があり、自分を受け入れて
認めることができました!

☆腑に落ちることがたくさんありました!

☆カウンセリング中、
自分の天命のところで突然グッと来て。
自分が『やりたい!』と深いところで
望んでいたことと鑑定の内容が
ピタッとはまっていたことに驚き
琴線に触れるように涙が溢れてきて
自分でも驚きました!

☆自分の本質もそうですが
おおまかな人生の流れなども掴むことができ
挑戦したいと思っていたことにも
自信が持て背中を押してもらえました!

☆自分を知ることの大切さを
改めて感じることができました!

☆今後もこの鑑定書を何度も読み返して
自分を知り立ち返るツールとして
大切にしたいと思います!

☆鑑定書を見て、自分が持っている本質を
どう捉えて良いのか…スケールの大きさに
正直戸惑いビックリしました!

☆子どもの頃からあまり好きではなかった
自分の名前を『良い名前だな』と
初めて好きになることができました!

☆優しい文章がとてもわかりやすくて、
占い初心者でも理解しやすくて
とてもしっくりきました!

☆落ち着いて、自分を引いて見ることができいろんな自分に気づくことができました!

☆女性性の重要性や大切さを
感じることができました!

☆より自分に意識を向けながら
自分自身が穏やかに心地よく過ごすことの
大切さや研ぎ澄まされる感覚を感じて
自分らしく拡大していける感覚になれた!

☆もっとこうしなきゃ!ならなきゃ!と
どこか自分を責めてきたり
無意識のうちにもっと上を目指していたり
できない自分をすごく責めていたことに
気づかされて。
いっぱい頑張ってきたことだって
たくさんあるのにね♡と
もっともっと自分のことを愛でてあげたり
敬意を持ってあげようと思えるようになり
さらに自分の深いところにも
意識を向けてあげようと思えました!

☆これまでの学びの中ではイマイチ掴めず
わからなかったところも
《わたしが私をもっと認めてあげる》という
シンプルさに気づけたりして、
とても腑に落とすことができました!

☆もっともっと自分を認めて
私自身のことをもっともっと
大切にしていこうと思えました!

☆自分に意識を向けることで、これからも
浄化や癒しがどんどん起こりそうな
気がしています!

☆何度もこの鑑定書みて
そうそう!!と、自分を思い出しながら
その都度訂正して戻ったり進んだりを
繰り返しながら自分らしい人生を
楽しんでいこうと思えました!

♡Enjoy your Lovelylife♡
☆Atelier mimi☆


☆カートOPEN中☆



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♪


今日も素敵な一日を💓