5月15日 文明終焉の起点 | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します

 

    

\ ライブ情報 /

 

Live Session2024 「Si-Con」

瞑想×音楽

~真実の自分へ回帰する~

 

image

ライブHPページ

 

6/21(金)夏至

会場:GINZA TACT
 Open 18:30 / Start 19:00

夏至ライブ詳細ページ

 

チケット購入ページ

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

總水とおま・優花 ライブツアー

【エウレカ】

 

FBイベントページ

 

6/6(木)

会場:GINZA TACT
 Open 18:30 / Start 19:00

チケット購入ページ

 

【開催スケジュール】

2024年
6/06(木) 夜/銀座タクト 
7/30(火) 夜 /宮崎FLOOR
10/23(水) 夜/大阪RAW TRACKS
11/20(水) 夜/銀座TACT

 

2025年
1/30(木) 夜/大阪RAW TRACKS

 

 

もうすぐ5月15日。

この日、3年前にはハワイ島で塔を建てました。






白髭のアンクル・カラニは去年亡くなりました😭



懐かしい…。


この日、5月15日はレムリアが沈んだ日ということで、そのカルマ解消のためにセレモニーをしました。


祈りに参加してくれたハワイ島のハワイアンのシャーマンに、塔を建てる場所は「レムリアが沈んだ場所よ」と教えてもらいました。




塔は崖の先に建てていて、崖から見渡せる海の下には沈んだレムリアがある。


塔を建てる日の早朝には、この土地の部族の方達が土地に祈りをしてくれました。




雲がポカっと開いて光が出た時、部族のシャーマンが「私達の(この土地の)先祖が来てくれたわ☺️」

と教えてくれました。



幻想的で、すごく綺麗だった。


その後のセレモニーでは手を繋いで、抱き合って、皆んなで「レムリア」の復活を祝いました。

(今思うと、ムーの復活でもあったんだねぇ)








この頃までは自分のやってる事に自覚もなく、自信もなく、「なんで私がこんな事やらないとダメなの…」と文句たらたらで。


もうやめる、次はやめる、って思いながら、宇宙ミッションをやっていました。



それまで海外に出たことも無かった私が、縁もゆかりもないハワイでいろんな出会いがあり。


気づいたらこんな体験をプレゼントされたんです。


はじめて、Earth Familyを体験させてもらったの。


このハワイの体験から、私はやっと宇宙とゼウ氏を信じはじめたのでした。(遅い😂)




なんで今更、こんな昔話を思い出して書いてるかというとですね…。

なんか “5月15日" が最近降りてくるんですよね。


ハワイ以降、私自身は5月15日をそんなに意識してなかったんですけど、今年はなんか、この日があるみたい。


ランニング中に白い鳩に遭遇( •ॢ◡-ॢ)-♡ 縁起いい!


私はとある場所でご神事があるんですが…。


またそれとは違う、「全体的に何か起こる節目」のような気がします。



5月15日。
レムリアが沈んだカルマの日。

言い方を変えると、
一つの文明が無くなったというカルマ。

 
2024年5月15日を境に、文明が終焉していくのだと思います。
やっと終わるぜ爆笑


そんなこんなで、ハワイの時を思い出したのでした指差し

私の方には、いま「嵐の前の静けさ」というメッセージが来ております。

覚え書きとして、ここに記載しておきます。


意識される方はぜひ飛び出すハート

この日、何をするかはご自由に!




▼新刊

 

Light of Ashtar コラボ

太陽の神紋ジュエリー
販売中です。

▼優花の各種媒体はこちら。

 

 

▼問い合わせメールアドレス

whitefield.contactus@gmail.com