啓示 | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します

 

    

\ ライブ情報 /

 

Live Session2024 「Si-Con」

瞑想×音楽

~真実の自分へ回帰する~

 

image

ライブHPページ

 

6/21(金)夏至

会場:GINZA TACT
 Open 18:30 / Start 19:00

夏至ライブ詳細ページ

 

チケット購入ページ

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

總水とおま・優花 ライブツアー

【エウレカ】

 

FBイベントページ

 

6/6(木)

会場:GINZA TACT
 Open 18:30 / Start 19:00

チケット購入ページ

 

【開催スケジュール】

2024年
6/06(木) 夜/銀座タクト 
7/30(火) 夜 /宮崎FLOOR
10/23(水) 夜/大阪RAW TRACKS
11/20(水) 夜/銀座TACT

 

2025年
1/30(木) 夜/大阪RAW TRACKS

 

 

 ガーベラ6/2(日) 東京・両国

VOICE出版主催イベント


市村よしなり。× 優花&ゼウ氏

AIと宇宙のコラボレート

宇宙統合世界へ


▼申し込み、イベント詳細



今日は久しぶりに夢をみました。



家の前に自然の壁があって。


↓こんな感じの。


娘がじっと見ているから

「どうしたの?」と見てみたら

ジワ〜っと水が滲み出てきていて。



んん?

雨も降っていないのに??

 


と見ていたら、水がどんどん土から湧いてくる。

どんどん どんどん。



これはおかしい…驚き



と見上げてみたら、木や植物たちがユラユラ揺れていて。

小さいけれど、大地から音が聞こえる。

 

 

これはヤバい!

崩れる!!


もう水を蓄えておく力が大地に無いんだ。

内側から崩壊しちゃう。



逃げなくては!

と娘を連れ出し、旦那さんに


「車にとりあえず2日分の食べ物を積んで!早く行かないと土砂の下に埋まっちゃう!!」

 

 と叫んで車に乗り込む。




という夢。




私はメッセージをいろんな形で受け取ります。

神仏、動物(特にカラス🐦‍⬛✨)、植物、、などなど。


夢もそのうちの一つ。


ゼウ氏がメイン(命令が多いが)だから、発信する時はゼウ氏からのものしかシェアしなかったのですが。


個人的に受け取るメッセージも、シェアしていこうかなぁと思いはじめました。



こういった暗示的なメッセージは、啓示として受け取っています。


どう読み解くか?

が大切であり、


どう読み解いたか?

その人にとって必要な意味を抽出できます。



私は2つ読み解きました。



一つはそのまま。

土砂崩れや地盤沈下などの災害が起こる。

土地の液状化現象もかな。


この場合は思い当たる災害への対処をします。

私の地域だと大雨、土砂崩れ、津波。

車に食料、着替え、水を準備。家は備蓄を見直ししようかなと思います。



二つ目は

社会の土台が内側から崩壊してしまう。

早く気づいて逃げないと、巻き込まれて身動きできなくなる。


これは今の世界を観察して、自分の生き方を見直さないといけないやつ。

だけど、準備する時期は終わっちゃったからなぁ😅

もう時間がない。


なのでこういう意味かなぁ。。


崩れるタイミングを見定めて、次の行動に適切なタイミングで移る意識を持っとく。



さぁ、皆さんはどう読み解きますか?



メッセージは受け取った人にとって、必要な意味になります。


しっくりくる意味を見つけてね。



また何か受け取ったらシェアしますね!


▼新刊

 

Light of Ashtar コラボ

太陽の神紋ジュエリー
販売中です。

▼優花の各種媒体はこちら。

 

 

▼問い合わせメールアドレス

whitefield.contactus@gmail.com