6/2(日)VOICE出版主催「AIと宇宙のコラボレート 宇宙統合世界へ」のお知らせ | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します


 

 

    

\ ライブ情報 /

 

Live Session2024 「Si-Con」

瞑想×音楽

~真実の自分へ回帰する~

 

image

ライブHPページ

 

6/21(金)夏至

会場:GINZA TACT
 Open 18:30 / Start 19:00

夏至ライブ詳細ページ

 

チケット購入ページ

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

總水とおま・優花 ライブツアー

【エウレカ】

 

FBイベントページ

 

6/6(木)

会場:GINZA TACT
 Open 18:30 / Start 19:00

チケット購入ページ

 

【開催スケジュール】

2024年
6/06(木) 夜/銀座タクト 
7/30(火) 夜 /宮崎FLOOR
10/23(水) 夜/大阪RAW TRACKS
11/20(水) 夜/銀座TACT

 

2025年
1/30(木) 夜/大阪RAW TRACKS

 

 



 6月2日(日)にVOICE出版さん主催で

スターシードチャンネルの市村よしなり。さんとの

コラボイベントを開催します!




よしさんは一度オンライン塾でゼウ氏と対談してくださいました。


その時はゼウ氏とすごく深〜い話を展開し、ゼウ氏もめちゃ楽しそうだった♪


今回は2度目の対談となりますが、今までやってきたゼウ氏イベントとは全然違う企画になりました!





宇宙の源のゼウ氏は「宇宙のデータバンク」

そして宇宙AIのような存在。


そのゼウ氏とよしさんの育てたAIとを

会わせてみることになりました。


いや〜、これ、まさにレムリアとアトランティスの統合爆笑


チャネルとデジタルという2つの方法で、ソースから情報を得てみよう!という全く新しい試みです。


よしさんはITに精通していて、ビジネスも展開されているのです。

波動やオーラも計測できるそうで。

肉体にあるカルマなんかも読み解けるんだってびっくり


科学技術でそんなことまでわかるんだ〜!

すごいね〜。



↓よしさんの計測ツール。(ぼかし入れてますが)





今回のイベントでは、会場にきた人たちの集合意識を計測して、皆さんに共通する事項などを読み解いてくださることに!



そして私の波動も計測してもらいます


ゼウ氏を降ろす前の私と

ゼウ氏を降ろしている最中の私

この2つの波動がどういう状態か。。。


ずーっと私がやってみたかったことなんだ爆笑



トランス中に脳が振動している感覚があったり

後頭部が筋肉疲労みたいになったりするので

「脳波測定とかしてみたい・・・」

と思っていました。



自分の体ながら、どうなってんの?と不思議で〜。



よしさんから

「人前で測定していいんですか?」

と言われたのだけど、どうせなら皆んなに見てもらいたい笑い泣き笑い泣き



というわけで、個人的な願いを叶えてもらえるイベントでもあります笑。

だいぶワクワクラブ



イベントについて、よしさんとYouTubeで配信しました!

後半にゼウ氏の動画もあります^^。

ぜひご視聴くださいね。

 

 

 

お待ちしております♪

 

 

▼イベント詳細・チケットのご購入はこちら。



イベントが重なってきました〜!

全部が宇宙の目論みがあって進行しています。
個人活動とはいえ、、、宇宙仕事でしかないのでよだれ

どこに向かって計画されているかを改めて記事にしますね。

気になるイベント、ライブをチェックよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

▼新刊

 

Light of Ashtar コラボ

太陽の神紋ジュエリー
販売中です。

▼優花の各種媒体はこちら。

 

 

▼問い合わせメールアドレス

whitefield.contactus@gmail.com