理解されなくていい | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します

 

    

\ ライブ情報 /

 

Live Session2024 「Si-Con」

瞑想×音楽

~真実の自分へ回帰する~

 

image

ライブHPページ

 

6/21(金)夏至

会場:GINZA TACT
 Open 18:30 / Start 19:00

夏至ライブ詳細ページ

 

チケット購入ページ

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

總水とおま・優花 ライブツアー

【エウレカ】

 

FBイベントページ

 

6/6(木)

会場:GINZA TACT
 Open 18:30 / Start 19:00

チケット購入ページ

 

【開催スケジュール】

2024年
6/06(木) 夜/銀座タクト 
7/30(火) 夜 /宮崎FLOOR
10/23(水) 夜/大阪RAW TRACKS
11/20(水) 夜/銀座TACT

 

2025年
1/30(木) 夜/大阪RAW TRACKS

 

 

 

 

 

 

ハングル字幕付きで、私のYouTube動画を紹介してくださっている方が!

 

 

 

 

 

う、嬉しい😭😭

韓国の方だそうです。

 

在日3世としましては、こんな形で韓国に自分が還元されるとは、、、感慨深いです。

 

 

 

昨日は京都へ行ってきました。

 

 

とあるYouTubeチャンネルに出演させていただくので、その撮影に行ってきました。

(また配信日が決まったら、お知らせしますね)

 

 

今年に入ってから

アネモネの特集、海響監督の映画と

私やゼウ氏を取り上げていただく機会が増え

なんだか不思議な気持ちです。

 

 

今年は普通に人間の仕事ができてまして

(変な表現だな😂)

「仕事する!」と舵を切ったら

あれよあれよとお声がけいただき

2024年の年間スケジュールが

埋まってしまい

異常事態になっています。

(優花比)

 

今までは基本、スケジュールは白紙状態で

その月になると一気に埋まるって感じで。

 

 

これまで個人の活動も、宇宙ミッションも

自分で企画やイベント、プロジェクト、

コミュニティを立ち上げて

出来ないなりにも人の助けを得て

なんとか活動を続けてきました。

 

 

それが今年に入って色んな方に後押しされ、紹介していただき、イベントなどもセッティングしていただけることが増えて、、、。

 

 

なんか、やっと蕾が開きそう😭😭

と感じています。

いつ種を撒いたかは覚えてないけど😂

 

 

私が活動をはじめた頃に種を撒いたとしたら

8年でしょうか…。

あっという間だったから、長いのか短いのか分からないけど。

 

 

誰が理解してくれるんだろう。。。

と心細い気持ちではじめた頃を思うと

ただこういう風に機会を作ってもらえることが

本当に有り難いと感じます。

 

 

理解して欲しい、という気持ちとは裏腹に

「理解されなくてもいい」という気持ちで

活動してきた部分もありました。

 

 

頑固な性格で、自分が納得できているかどうかが最優先事項だったからだと思います。

 

 

人に理解されるために、自分のやり方を変えたら自分が死ぬ!くらいに思っている😂

 

だけど、「人に伝わるようにするには、どう表現したら良いだろう?」ということには、ずっと頭を使ってきたと思います。

 

 

理解はいらないけど

伝わって欲しい。

 

これが私のスタンスなんだろうな。

 

こういう分かりにくい奴で、少々めんどくさい人間なので、受け取ってもらった時は本当に嬉しい☺️☺️

 

 

今までも色んな人にサポートしてもらって歩いてきましたが、新たな流れでお仕事をいただいてるから、頑張ろ〜と思う今日この頃でした。

 

 

 

▼新刊

 

Light of Ashtar コラボ

太陽の神紋ジュエリー
販売中です。

▼優花の各種媒体はこちら。

 

 

▼問い合わせメールアドレス

whitefield.contactus@gmail.com