宇宙大全 5月ゲスト TOLAND VLOG「宇宙に指名されちゃいました」 | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します


宇宙大全5月のゲストは!


TOLAND VLOG



▼YouTubeチャンネル



サム君とマサキ君に来ていただきました飛び出すハート



私が説明する必要ないのかも😚

チャンネル登録者65万人の

大人気YouTubeチャンネルを運営している2人!



めちゃ嬉しい〜!

大好きな2人です🩷



私が2人に出会ったのは2年前。

その時すでに人気者でした。


本当に、とっても良い子達なの〜✨



「これからの世界に何ができるか?」という志をしっかり持って活動していて、すごいなー、若い世代のリーダーだなーと思って見ていました。



ゼウ氏とは何度か対話してくれていましたが

今回、オンライン塾で対話してくれることに😆



YouTubeでは裏話を配信しました!


なごやか〜な時間でした。




▼動画はこちら



ぜひ視聴してくださいね!



【宇宙大全のお申し込みはこちら】



(⚠動画の最後に5月のゼウ氏からのメッセージがあります!)


今月の「宇宙の源 ゼウ氏のオンライン塾 宇宙大全」では、ゼウ氏との対談相手として、大人気YouTuberのTOLAND VLOGが登場!


この5月から急激に社会の変容が進むというゼウ氏。


その流れの中で、今後の生き方を示し、行動を促していくためにTOLANDが宇宙から「情報を伝える」役割に選ばれたとのこと…!


社会が壊れ、不安と恐怖に襲われる人が増える中で、それらが「新しいものを生み出すのに必要なカオス」と捉え、ポジティブに前を向く人を増やすことが求められている今。


それらを進める上での鍵となるのが「おまつり」や「村づくり」。

それについて、具体的なヒント満載の内容に。

最近、岐阜でのおまつりを終えたばかりだった二人にとっても、「自分たちが受け取っていた感覚とめちゃくちゃ近かった…!」そう。


そして対談は「これからの子どもたちの育て方」「日本が最初に崩れる理由」「お金よりも大事なもの」「カオスの乗り越え方」と多岐に渡り、これから新しいクリエーションが始まっていく予感溢れる内容となりました。



<プロフィール>

▶TOLAND VLOG 

https://youtube.com/@TOLANDVLOG?si=afjOdboulaM-BPN0

名古屋大須で活動するTOLAND VLOG。 「世界の謎はあなたのすぐそばにも存在している。」 世界の謎や神話、歴史をどこよりも掘り下げ、わかりやすく、そして楽しく解説していくチャンネルです。