7年間のありがとう | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します


先日、オンラインサロン『宇宙研究倶楽部』の最後のZOOM会でした。


7年前にサロンを始めて
のらりくらりと
細々と続けていました。


宇宙ミッションの内容がどんどん大きくなり
精神的にも時間的にも余裕がなく
仕事をギリギリまでセーブするしかなく。


いやもう、本当に、生活できるギリギリまで
仕事を減らしながら活動していた時期が
この7年はほとんどでした。


サロンはそんなムラがある私の活動で
唯一ずっと続いてきたもので。


ミッションにいっぱいいっぱいで
サロンの更新が滞ってしまっても
「優花さん、頑張って」
「大丈夫ですよー」
と励ましてくれる会員さん達ばかりで…。
私にとってのオアシスでした。

7年前のオンラインサロンイベント。


ゼウ氏が降りて来る前からやっていたの。
ゼウ氏からコンタクトがきた時、サロンの皆んなに相談したなぁ…。


あの時、何がなんだかわからなくて
トランスとか不安だし
洋モノの半裸のオッサンだし
怪しい存在かもしれんし
なんで私が…と
どうしたら良いかわからなくて
サロンで相談したら会員さんが励ましてくれて
笑い飛ばしてくれて
変じゃないなら、やってみようと思えた。




ゼウ氏のメッセージを伝えだしてからは
「ゼウ氏」で繋がる人が増え
「ゼウ氏」がメインになって

「優花」のアイデンティティを

どこにおけばいいか悩んでいて。



オンラインサロンだけは、純粋に「優花」に集まってくれる人ばかりだったので。

相談したりしたなぁ…。


相談してばっかり😂😂😂



アスカプロジェクトが少し落ち着き

今年は優花の個人活動がメインで

お仕事を増やしています。



久しぶりに個人活動メインにすることにした時

どんなステージにしていこうか?と考え

サロンを閉鎖することを決めました。


上の写真はゼウ氏をはじめてトランスした日。

2018年4月29日。


この日からずっと私の中では
ゼウ氏と優花をはっきり分けてきました。


活動だけでなくプライベートでも。
ゼウ氏がきっかけでご縁をいただく人も増えていき、だからこそ分けていました。


ゼウ氏と私は混同されますので
「ゼウ氏」と付き合いたい人か
私自身をちゃんと見て付き合ってくれる人か
意識して分けてきました。


でも、これからのステージでは
「分けなくていい」って思えたの。

ゼウ氏と仲良く手を繋いでやっていこってニコニコ


トランスしていると、記憶も薄れやすく
自分が自分じゃなくなるような
心許ない時があるんですよ。
自分が消えていくような感覚が続くという、、、源に戻る感覚なんかもしれんけど。


それが怖くて頑なに分けていたのだと思う。

けど、その必要ももうない。
ゼウ氏のやりたい事と、私のやりたい事が一緒になったから。


そう思って、ゼウ氏のオンライン塾とサロンを統合することにしました。


いわば、ゼウ氏と優花の統合爆笑爆笑


サロンには始まった時から、ずーっといてくれた人もいたし。


イベントも、アスカプロジェクトも

関わってくれる人ばかりでした。


最後に皆んなと話した時は、泣きそうになった😭



7年間、ほんとにほんとに ありがとうございました。


過去にサロンに入ってくれていた人も

ありがとうございました。



この場所がなかったら、今の私ではいれなかったと思う。

長い間 私を守ってくれた場でした。


一つの扉を閉めて、また新たに進んでいきます!



明日は4月29日。ゼウ氏の降りた日。

ゼウ氏、地球年齢6歳の誕生日です🤭🤭

祝ってあげてね笑




7年のお疲れ会をしました♪