總水とおま&優花 ライブツアー「エウレカ」チケット販売開始 | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します

YouTube配信しました!

 

 

 

下矢印動画はこちら。

 

 

 

 

新しいライブ企画照れ

 

とおまちゃんとのライブツアー!

 

以前ライブタイトルを「たましずめ祭り」とお知らせしましたが、変更になりました。

 

タイトルは

「エウレカ

 

ギリシャ語に由来する、新しいことを発見した際に口にする感嘆詞だそうです。

 

 

7回ライブをする中で

毎回「何かを発見していく」

意図が隠されているようです☺️

 

 

動画でシェアしていますが

6/6のエウレカのテーマは

 

「先祖のルーツ」

 

自分の先祖のルーツを辿ります。

 

詳しくは動画を観てねキラキラ

 

そして!

チケット販売開始しました!

 

 

▼チケット販売リンク

 

 

 

 

チケットご購入いただいた方へ、特典映像がつきます立ち上がる

 

 

とおまちゃんと私のトーク動画です。

 

こちらでは、今回のエウレカの「先祖のルーツ」というテーマについて、より深く話しています。

 

 

なぜ今、先祖のルーツなの?

先祖と繋がると、どんな変化が起こるのか?

 

 

そして私達それぞれの先祖のルーツについてもシェア…🤭

 

ぜひぜひチェックしてくださいね!

 

とおまちゃんとのコラボは

私にとっても発見だらけになるだろうな〜。

 

とっても楽しみです🩷

 

皆様、お待ちしております!

 

 

⚫︎エウレカのFBイベントページ

こちらでライブ情報を随時お知らせしています。

フォローよろしくお願いします!

 

https://m.facebook.com/events/1591475888272810/?post_id=1610997279654004&view=permalink&wtsid=rdr_06Fh2SJC62ESk5lSo