今日は

白い倍音の魔法使いの年

惑星の月(イヌは現れを仕上げる)

[私のすることをどのように仕上げるのか?]

26日(熟成の週 アルファ

音9 青い太陽の猿

(青い夜のウェイブスペル)

KIN 191





今週(惑星の月 熟成の週)の

龗カードオラクルはこちらから





昨日から札幌に来ています♡



いやー、ちょっとね

なるほどって思った笑


まさにタイムリーすぎて。



小学校でのパートの仕事を

手放したことで少し安心したのか

急にホルモンの変調を感じることが

増えてきた気がしていて。


『あー、50になったら

一気にくるんだなぁ〜』


なんて思ったりしてたの!笑



飲みに行って遅くまで

遊んだ後は、ドッと疲れが出て

取れないしさ…

(いやいやあんなにはしゃいで遊んでたら

グッタリ疲れてあたりまえだから!笑い泣き笑)



あーぁ、

これが現実なのかなーー

そうだよなーー

50だもんな。。


なんてちょっとマイナスチックに

思っちゃってたところだったから


あ!そうだよね♡

今は、急激にホルモンが変化している時だもの

変動の体感だとか

波があるのもあたりまえだし

思春期の娘が見せてくれることと同じて

更年期だってもうひとつの

大人の過渡期だもんね!!!

と、思えたらすごくいい意味で

あきらめ(明らめ♡)がついたおねがい


元々、女に生まれたからには

ホルモンの変動は常に付きものだ。




【更年期】の『更』の字は

《あたらしくなる、あらたまる、

新しいこと》


この変動期真っただ中の最中は

多少しんどいこともあるかもしれないけど

(思春期も更年期も誰だって初体験だし)


新しい自分に生まれ変わるために必要な

心身のステージアップのときなんだって

思ったら、この時をこの身体を

しっかりじっくり感じながら

どんな自分に生まれ変わるのかを

イメージしたりしながら楽しんで

より深く自分との繋がりを

感じていけばいいんだ♡


と自分に対しての愛しさと

ワクワク感へと変わりましたおねがいピンクハート

♡単純です♡



まぁ、どんなことに対しても言えるけど

要はなんでもとらえ方次第キラキラ流れ星ピンクハート




というわけでピンクハート


今日のドリームスペルとテレクトノン

【銀河のカルマ的な流れの列】

赤🟥ピラミッド→海王星、反対KIN 赤い龍(記憶)

青🟦ピラミッド→地球、ガイドKIN 青い手(遂行)

黄🟨ピラミッド→金星、類似KIN 黄色い星(芸術)

【太陽の預言的な流れの列】

白⬜︎ピラミッド→水星、神秘KIN 白い犬(愛)

緑🟩ピラミッド→金星、運命KIN  青い猿(魔術)


【銀河の翼】→四次元の時間パルサー 太陽の音/意図 太陽の塔 行為を公式化していく 行為が動き始める

【ハート】→惑星のイヌの月 惑星の音/現れ 第7の部屋 挑戦を現す 行為と挑戦が出会う

【太陽の翼】→ 第4週 熟成する 力は7の第4の力を熟成する 預言の勝利となる

〈猿/魔術〉太陽の預言・金星(2)  基本の西 真実の氏族、左手

【クラウン】→ ポロン・イクの風 その霊の塔へと向かう 26番目のステップ

オシュラフン・ティク 13という[意識]の力の召喚 

天上歩行3日目 霊の塔から舵取りの塔へのポロン・イクの足どりを後戻りする。

すでに力を受け取っているポロン・イクは13という銀河の時間の力を受け取る。

時間の力、オシュラフン・ティクを召喚する彼女は

地上歩行、カード3にいるパカル・ヴォタンに彼が意識の預言の力(7)を完了することができるように宇宙間に伝わる数字の13の力を送る。

第4週  預言の勝利となる






【KIN 191 : 青い太陽の猿】


私は遊ぶために脈動させる

幻想を実感しながら

意図の太陽の音で

魔術の処理を封印する

私は遂行の力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【惑星の月 26日】

そろそろ自己評価ができる時。

他人の目を意識する必要はないが、

当初の予定がきちんと

形になっているかどうかを

確認する。







【KIN 191 : 青い太陽の猿】

今日は、人生に普遍的な意味など

存在しないことを悟る日。

生きることの意味は、あなたが決める。

現実の解釈は、人によりさまざま。

あなたなりの意味を見出そう。








13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星




今世で自分が

ブループリントとして持ってきた

【宿命】を多角的に紐解きながら

自分の本質を知り

ブループリントを思い出す

鑑定書の作成と個人セッションも

しています♪


《いただいたご感想》

☆鑑定を通して自分の自信に繋がりました!

☆複数の占術で自分の本質にある共通項を
確認することで、自分が今世で持ってきた
本質や個性をより深く強く
認識することができました!

☆自分がマイナス面と感じていたことへの
捉え方に変化があり、自分を受け入れて
認めることができました!

☆腑に落ちることがたくさんありました!

☆カウンセリング中、
自分の天命のところで突然グッと来て。
自分が『やりたい!』と深いところで
望んでいたことと鑑定の内容が
ピタッとはまっていたことに驚き
琴線に触れるように涙が溢れてきて
自分でも驚きました!

☆自分の本質もそうですが
おおまかな人生の流れなども掴むことができ
挑戦したいと思っていたことにも
自信が持て背中を押してもらえました!

☆自分を知ることの大切さを
改めて感じることができました!

☆今後もこの鑑定書を何度も読み返して
自分を知り立ち返るツールとして
大切にしたいと思います!

☆鑑定書を見て、自分が持っている本質を
どう捉えて良いのか…スケールの大きさに
正直戸惑いビックリしました!

☆子どもの頃からあまり好きではなかった
自分の名前を『良い名前だな』と
初めて好きになることができました!

☆優しい文章がとてもわかりやすくて、
占い初心者でも理解しやすくて
とてもしっくりきました!

☆落ち着いて、自分を引いて見ることができいろんな自分に気づくことができました!

☆女性性の重要性や大切さを
感じることができました!

☆より自分に意識を向けながら
自分自身が穏やかに心地よく過ごすことの
大切さや研ぎ澄まされる感覚を感じて
自分らしく拡大していける感覚になれた!

☆もっとこうしなきゃ!ならなきゃ!と
どこか自分を責めてきたり
無意識のうちにもっと上を目指していたり
できない自分をすごく責めていたことに
気づかされて。
いっぱい頑張ってきたことだって
たくさんあるのにね♡と
もっともっと自分のことを愛でてあげたり
敬意を持ってあげようと思えるようになり
さらに自分の深いところにも
意識を向けてあげようと思えました!

☆これまでの学びの中ではイマイチ掴めず
わからなかったところも
《わたしが私をもっと認めてあげる》という
シンプルさに気づけたりして、
とても腑に落とすことができました!

☆もっともっと自分を認めて
私自身のことをもっともっと
大切にしていこうと思えました!

☆自分に意識を向けることで、これからも
浄化や癒しがどんどん起こりそうな
気がしています!

☆何度もこの鑑定書みて
そうそう!!と、自分を思い出しながら
その都度訂正して戻ったり進んだりを
繰り返しながら自分らしい人生を
楽しんでいこうと思えました!

♡Enjoy your Lovelylife♡
☆Atelier mimi☆


☆カートOPEN中☆




本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♪


今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ