今日は

白い倍音の魔法使いの年

太陽の月(ジャガーは意図を律動させる)

[どうしたら私の目的に達するのか?]

10日(洗練の週 ガンマ

音4 青い自己存在の手(黄色い種のウェイブスペル)

KIN 147(GAP KIN)




昨日の気づきの話。

しっかり生理もやってきた♡タイミングバッチリ♡私の身体は完璧で優秀だ✨




あれから、自分なりの深掘りで感じたこと。


この思いは私だけでのものでなく、これまでに

代々引き継がれてきて細胞レベルまでに深く

染み付き、絡み合ってきたカルマのような気がした。



私自身が子ども時代に家族と過ごす中で

両親や祖父母たちの夫婦の関係性や親子関係など子どもだった私の視点からその風景を見て

感じてきたことなどが浮かび上がってきて。

男女の性差と在り方・とらえ方からくるすれ違い。


私や私が過ごした家族だけじゃなく、特に日本の

大きな視点で見た集合意識の中にあるカルマでもあり

個々の中にある男性性と女性性を統合し覚醒することで

ひとつ上の段階へ意識をシフトさせるためには

このカルマをここでしっかりと浄化させること

終わらせてあげることがとても大切で重要な氣がした。







陰(女性)と陽(男性)が統合されて生まれてきた命である私たち。

質の違う2つのエネルギーから創造される

新しいエネルギーとしての命を思う時

ミクロ(DNA)とマクロ(宇宙)の壮大な繋がりまでもが見えてきた。



自分の中(内側)で起こることが現実を創る。

現実創造のしくみが腑に落ちるような不思議な感覚。

意識の覚醒を即すことには、統合作業が必須だということも。



一人一人がしっかりと自分と向き合い

大きな大浄化をそれぞれが進めていくことが

世界の安泰にも繋がっていくんだ。



あ、だから最近いろんな性が絡んだトラブルや

犯罪・事件などがどんどん表に出てきたりして

目にすることが増えているのかな。




性って命の根源だから。ここを見ないようにしてたら覚醒は進まないんだ。

なんかいろいろ繋がるな…。


【どうせわかってもらえない】

この湧いてきた思いをしっかり深掘りして統合し浄化させておきたいおねがい

春分前だしねウインク



私の中にある男性性と女性性、大きな視点で

それぞれに寄り添い 理解し合って絆を深めて

しっかりと両思いにさせてあげよう♡








今日のドリームスペルとテレクトノン

【銀河のカルマ的な流れの列】

緑🟩ピラミッド→地球、運命KIN 青い手(遂行・144,000キン、バクトゥン1)

青🟦ピラミッド→土星、ガイドKIN 青い夜(豊かさ・G7の物質主義)

【太陽の預言的な流れの列】

赤🟥ピラミッド→反対KIN 赤い地球(舵取り)

白⬜︎ピラミッド→神秘KIN 白い魔法使い(永遠)

黄🟨ピラミッド→類似KIN 黄色い人(自由意志・帝国の紋章))


【銀河の翼】→三次元の心のパルサー 自己存在の音/形 第3の部屋 形を見いだす 行為の形はどのようなものか?

【ハート】→太陽のジャガーの月 太陽の音/意図 太陽の塔 行為を公式化していく 行為が動きはじめる

【太陽の翼】→第2週 洗練する 謙虚は7の第2の力を洗練する 預言の力を維持する

霊歩行、立方体2〜7。知性のテレパシー的な迷宮の中にあるバクトゥン8〜13を再生し、あがなうことにより預言の力を維持する。

〈青い手/遂行〉銀河のカルマ・地球(3)  要求されるべき7の保存された預言の力。塔の力、血の氏族、右足

【クラウン】→立方体・4 超意識 心の平面 黙示録 第10章 バクトゥン10:AD435〜[マヤ]

地球上でのマヤの時間科学の偉大な時代。聖なる預言者マホメットは、コーランを受け取って旅立ち、パカル・ヴォタンはパレンケに現れ、692年に『7つの世代の書』「御使いが持つ小さな巻物」と同じ、テレクトノンの預言を残す。

バチカンがバビロンの遺産を受け取る。チベットのパドマサンバヴァ。

立方体4 : 開花  戦士の〈種の開花の力〉を使ってバクトゥン10を再生しあがなう。「私の超意識の戦士の種の開花の力により、マヤの啓示に満ちた太陽の力が全ての人々のための預言の成就となって開花しますように!」

第2週  預言の力を維持する






【KIN 147 : 青い自己存在の手】


私は知るために定義する

癒しを測りながら

形の自己存在の音で

遂行の保存を封印する

私は豊かさの力に導かれる

私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい


(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノンなどの銀河ツールは

https://panlibrary.org/contents/pan銀河ツール-web公開資料/





ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【太陽の月 10日】

自分の目的や意志をなくしたところで人のことを気づかう。

そこからあなたの中にある隠された意図に対する気づかいも生じる。




【KIN 147 : 青い自己存在の手】

今日は、自然にそなわっている自己治癒能力の大切さに目覚める日。

あなたが信じようと信じまいと、身体は傷を癒す。

その意味で、身体はあなたの意識よりも偉大なものである。







13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星



本日もお読みくださり

ありがとうございます♪


今日も素敵な一日をキラキラキラキラ