今日は


白い倍音の魔法使いの年

太陽の月(ジャガーは意図を律動させる)

[どうしたら私の目的に達するのか]

9日 (洗練の週 セリ

音3 白い電気の世界の橋渡し

KIN 146 (GAP KIN)



13の月の暦の第2週目に突入し

次の生理に向けて身体が準備をしているのを感じています…



私の場合は生理前の症状として、骨盤周辺

特に股関節や仙骨あたりがダルかったり

時には痛みを強く感じることもあります…無気力


来週は、いろいろと行事が控えているので

できればそろそろ生理がきて欲しい…お願い流れ星


でも自然のサイクルなので…

こればかりは宇宙におまかせ🪐



昨日も仕事から帰宅して腰回りが痛くて

横になっている時に目にした

夕張出身のお笑い芸人バービーさんの旦那さまの連載コラム


こちらも



以前からバービー夫妻のコラムを目にすることがたびたびあって

とても素敵なご夫婦だな♡と感じてましたが

今回もお互いの違いを理解し合うことの大切さを

あらためて考えさせられていますうーん


私って、まだまだ夫に対して素直になれないところがあるし

『どうせわかってもらえない』

っていう思いがあることにも氣づかされたショック

これは子どもの頃に親に対して思っていたことでもあるし、私が“私”に対して感じてることでもあるんだろうな




男女の性差の違いに関しては、その全てを完全に理解し合うことは難しいことなのかもしれないけど

お互いの違いを知ろうとしたり理解しようとすること

そして、知ってもらうために素直に相手に伝えるということも大切。


もっと深掘りすると、私の内側にまだまだ

癒しきれていない思いや感情がある氣がする…


洗練の週に入ったところでもあるし

せっかく見えてきてるのだから、ここでしっかり統合&浄化しておきたいハート


浮かび上がってくるのは、

やっぱり妊娠中や出産後に感じたいろんな思いや

悲しみの感情が原因になってるのかな…ってところ。


これは『女だから仕方ない』と

自分の感情を抑えて我慢してきたこと

無理してきたことの積み重ねが原因にあるのかもキョロキョロ


自分なりにもう少し深掘りしてみようおすましペガサスふんわりウイング





今日のドリームスペルとテレクトノン

【銀河のカルマ的な流れの列】

緑🟩ピラミッド→火星、運命KIN 白い世界の橋渡し(死・死の恐れ)

【太陽の預言的な流れの列】

黄🟨ピラミッド→木星、反対KIN 黄色い戦士(知性)

青🟦ピラミッド→神秘KIN 青い鷲(ヴィジョン)

赤🟥ピラミッド→類似KIN 赤い空歩く者(預言)

白⬜︎ピラミッド→ガイドKIN 白い犬(愛)


【銀河の翼】→二次元の感覚パルサー 電気の音/奉仕 第2の部屋 奉仕を見いだす どのようにしてゴールを手に入れるのか?

【ハート】→太陽のジャガーの月 太陽の音/意図 太陽の塔 行為を公式化していく 行為が動きはじめる

【太陽の翼】→第2週 洗練する 謙虚は7の第2の力を洗練する 預言の力を維持する

霊歩行、立方体2〜7。知性のテレパシー的な迷宮の中にあるバクトゥン8〜13を再生し、あがなうことにより預言の力を維持する。

〈白い世界の橋渡し/死〉銀河のカルマ・火星(4)  バベルの塔、誤用される側の力、基本の北、 血の氏族、右足

【クラウン】→立方体・13  超意識 心の平面 黙示録 第9章 バクトゥン9:AD41〜[赤と黒の主]パカル・ヴォタンは、新世界のテオティワカンとティワナクで、13:20文明の勝利に立ち会い、コンティキ・ヴィラコチャの教えを確かめる。バビロンはローマになり第2のバビロンは、ローマ帝国でクライマックスを迎える。中国の漢王朝の時代に対応。

立方体3 : 豊かさ 戦士の〈夜の豊かさの力〉を使ってバクトゥン9を再生し、あがなう。

「私の超意識の戦士の夜の豊かさの力により、私はみずからのテレパシー的な13:20の幻視の力を豊かに回復する。

真実の平和が広がりますように!」

第2週 預言の力を維持する






【KIN 146 : 白い電気の世界の橋渡し】


私は等しくするために活性化する

機会をつなぎとめながら

奉仕の電気の音で

死の保存を封印する

私はハートの力に導かれる

私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい



(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノンなどの銀河ツールは

PAN Japan Libraryさんで公開されています。




ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【太陽の月 9日】

あなたの人生の目的が、あなたを誘うものとは限らない。

人生の目的に付随するのは、常に大きな恐怖。

恐怖にも目を向けてみよう。




【KIN 146 : 白い電気の世界の橋渡し】

今日は、その場しのぎでは通用しない状況に遭遇する日。

才能がマイナスになるのは、それが自己過信を誘発する時。

自分ではなく状況を見定めるために才能を使おう。








13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星



本日もお読みくださり

ありがとうございます♪


今日も素敵な一日をキラキラキラキラ