今日は


白い倍音の魔法使いの年

惑星の月(イヌは現れを仕上げる)

[私のすることをどのように仕上げるのか?]

8日(洗練の週 ダリ

音4   赤い自己存在の空歩く者(白い犬のウェイブスペル)

KIN 173  GAP KIN


昨日は、札幌まで日帰りドライブ車


ちょうど末娘が通っている

札幌の高校へ行く予定もあり

また、札幌での新しい就職先が決まり

5月から仕事がスタートする次女も

ちょうど帰省することになり

遠軽まで連れてくることにおねがい


なんやかんやと、諸々のタイミングが

いろいろバッチリでスムーズOKおねがい

そういう流れも楽しくてありがたいキラキラ




車内での娘たちとの女子トークも

とても楽しくておねがい

生理の話とかしてるうちに

胎内記憶教育で学んだことを思い出したりして。


胎内記憶教育認定講師らしい活動は

ここ数年何にもできてないけれど

この学びは【命】と【魂】に繋がる

とても深い学びが多いから

パートの仕事も辞めて

時間に余裕のある今この時にきちんと

まとめてアウトプットするのもいいな♡

と思ったりしました照れキラキラ







娘たちとの会話の中で…

小学生の頃に初潮を迎えて

自分の体内からの

あの大量出血🩸という体感を

毎月当たり前のように経験しながら

それでも日常の学校生活で

何事もないように過ごす…

(血を見るのがすごく怖かったこと思い出したり…)


それだけで女という性を持つと

精神的に強くならざるを得ない

そんな体験だよねぇ…と。

女性は日々ホルモンに支配されやすいため日常そのものが修行なので特別な修行は必要ないという説もあるほど。



男子ならあの量の血液が下から出るという

その視覚的体験だけで(たぶん大人の男性でも)

『あ〜俺今日ダメだ…チーン休むわガーン

ってなりそうだよね!とか…ニヤニヤ


それを毎月当たり前のように

小学生の頃から過ごしてるだけで

女子ってすごいよね♡えらいな♡

と、そろそろ閉経を迎えるであろう

50歳の私は子どもの頃の自分を

娘たちと共に振り返りつつ

感じていたのでしたおねがい


私自身も10歳で初潮を迎えて

50歳になる今も毎月

周期的に来ている生理。


10年前から布ナプキンを使うようになって

身体により意識を向けるようになって

いろいろ感じる変化も楽しかったなおねがい




仕事してるとなかなか難しいこともあるけど

女性の本来のパワーが甦るような

そんな感覚もあったりピンクハート

生命エネルギーの根源でもある

第一チャクラに意識を向けて

生理期間を過ごすことで

自分への愛しさが不思議と

増し増しになるのですおねがいハート


退職した職場の仲間へプレゼントしてみた♡





生理を毛嫌いするようなことを

どうしても言ってしまいがちなのだけど

この生命を創造するために

身体の中で繰り広げられている営みは

とても神聖ですごいことなんだという

そんな気持ちにもなれる胎内記憶教育おねがい


自分を愛しく感じられたり

脈々と続いてきたご先祖さまへの感謝や

自分以外の生命も愛しく感じられたり

ミクロとマクロ、見えない世界の神秘や

生命を創造するために身体の中で

起きている連携とか。

とにかくいろんなことを思い出して。


マヤを学んで知ることとなった

易とDNA🧬との関連性とか

そういうこととも絡めながら

まとめてみたらおもしろそう❣️

なんだかワクワクしている私がいましたピンクハート


【50にして天命を知る】

やっぱり50歳という年齢は

大きな節目でもあるのでしょうおねがい






今日のドリームスペルとテレクトノン

【銀河のカルマ的な流れの列】

青🟦ピラミッド→土星、反対KIN 青い夜(豊かさ)

白⬜︎ピラミッド→火星、類似KIN 白い世界の橋渡し(死・死の恐れ)

黄🟨ピラミッド→金星、神秘KIN 黄色い星(芸術)

赤🟥ピラミッド→水星、ガイドKIN 赤い月(浄化)

【太陽の預言的な流れの列】

緑🟩ピラミッド→運命KIN 赤い空歩く者(預言)



【銀河の翼】→三次元の心のパルサー 自己存在の音/形  第3の部屋 形を見いだす 行為の形はどのようなものか?

【ハート】→惑星のイヌの月 惑星の音/現れ 第7の部屋 挑戦を現す 行為と挑戦が出会う

【太陽の翼】→ 第2週 洗練する  謙虚は7の第2の力を洗練する 預言の力を維持する

霊歩行、立方体2〜7。知性のテレパシー的な迷宮の中にあるバクトゥン8〜13を再生し、あがなうことにより預言の力を維持する。

〈空歩く者/預言〉太陽の預言・火星(4)   預言の塔 あがないの宝 赤い年の「時間をはずした日」 真実の氏族 左手

【クラウン】→立方体・2  超意識 心の平面 黙示録 第8章 バクトゥン8:BC353〜[聖別された者]パカル・ヴォタンは、新世界での13:20文明の勃興に立ち会う。旧世界ではバビロンの第2の波。キリストの到来。ポロン・イクはパレンケ創設の霊感をもたらす。仏陀の教えを普及、第7の封印と、ラッパを持った4人の御使い=28の力。

立方体2: 霊

戦士の〈風の霊の力〉を使ってバクトゥン8を再生し、あがなう。「私の超意識の戦士の風の霊の力により私自身を〈聖別された者〉としてあがなう。平和の魔法使いが広がりますように!」

第2週 預言の力を維持する





【KIN 173 : 赤い自己存在の空歩く者】


私は探るために定義する

用心深さを測りながら

形の自己存在の音で

空間の出力を封印する

私は普遍的な水の力に導かれる

私は銀河の活性化の門 私に入りなさい



(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【惑星の月 8日】

自分のスケジュールを再確認。

進んでいるものはそのままにして

ちょっと遅れていると感じたものから

手をつける。全体の調整。





【KIN 173 : 赤い自己存在の空歩く者】

今日は当然のようにあなたを待っている場から

自分を切り離す日。

家族や職場など、自分がいるのが当然な場所。

そこから離れて行動してみることで

冒険が始まる。






13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星




今世で自分が

ブループリントとして持ってきた

【宿命】を多角的に紐解きながら

自分の本質を知り

ブループリントを思い出す

鑑定書の作成と個人セッションも

しています♪


《いただいたご感想》

☆鑑定を通して自分の自信に繋がりました!

☆複数の占術で自分の本質にある共通項を
確認することで、自分が今世で持ってきた
本質や個性をより深く強く
認識することができました!

☆自分がマイナス面と感じていたことへの
捉え方に変化があり、自分を受け入れて
認めることができました!

☆腑に落ちることがたくさんありました!

☆カウンセリング中、
自分の天命のところで突然グッと来て。
自分が『やりたい!』と深いところで
望んでいたことと鑑定の内容が
ピタッとはまっていたことに驚き
琴線に触れるように涙が溢れてきて
自分でも驚きました!

☆自分の本質もそうですが
おおまかな人生の流れなども掴むことができ
挑戦したいと思っていたことにも
自信が持て背中を押してもらえました!

☆自分を知ることの大切さを
改めて感じることができました!

☆今後もこの鑑定書を何度も読み返して
自分を知り立ち返るツールとして
大切にしたいと思います!

☆鑑定書を見て、自分が持っている本質を
どう捉えて良いのか…スケールの大きさに
正直戸惑いビックリしました!

☆子どもの頃からあまり好きではなかった
自分の名前を『良い名前だな』と
初めて好きになることができました!

☆優しい文章がとてもわかりやすくて、
占い初心者でも理解しやすくて
とてもしっくりきました!

☆落ち着いて、自分を引いて見ることができいろんな自分に気づくことができました!

☆女性性の重要性や大切さを
感じることができました!

☆より自分に意識を向けながら
自分自身が穏やかに心地よく過ごすことの
大切さや研ぎ澄まされる感覚を感じて
自分らしく拡大していける感覚になれた!

☆もっとこうしなきゃ!ならなきゃ!と
どこか自分を責めてきたり
無意識のうちにもっと上を目指していたり
できない自分をすごく責めていたことに
気づかされて。
いっぱい頑張ってきたことだって
たくさんあるのにね♡と
もっともっと自分のことを愛でてあげたり
敬意を持ってあげようと思えるようになり
さらに自分の深いところにも
意識を向けてあげようと思えました!

☆これまでの学びの中ではイマイチ掴めず
わからなかったところも
《わたしが私をもっと認めてあげる》という
シンプルさに気づけたりして、
とても腑に落とすことができました!

☆もっともっと自分を認めて
私自身のことをもっともっと
大切にしていこうと思えました!

☆自分に意識を向けることで、これからも
浄化や癒しがどんどん起こりそうな
気がしています!

☆何度もこの鑑定書みて
そうそう!!と、自分を思い出しながら
その都度訂正して戻ったり進んだりを
繰り返しながら自分らしい人生を
楽しんでいこうと思えました!

♡Enjoy your Lovelylife♡
☆Atelier mimi☆


☆カートOPEN中☆




本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♪


今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ