甘酒を甘味に♪ Rawティラミスぅ~♡ | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

こんばんは~
きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区の
なかおけいこですHi
ブログにお越し頂き ありがとうございますハート


やろう、やろうと思いつつ・・
なかなか出来なかったRawティラミスぅ~の復習を♡
材料を少しばかりアレンジ&チャレンジして
作りましたー バンザイ


以前、実習したのはコチラをご覧ください^^


甘味はメイプルでもアガベでもなく・・
あ・ま・ざ・け♡
もちろん原材料は酒粕ではなく、米麹とお米のものです(​^_-) ☆



そしてアイリッシュモスの代わりチアシードを使って
チャレンジして作りましたー コチラ!↓

4



なかなかバッチグー y’s な美味しさの出来でしたよわーい



来月2月はロースィーツクッキングお茶会を行おうかと♡
(でも来てくれる人がいてこそなのー♡) 
メインレシピはやっぱりこのRawティラミスぅ~ラブラブ
で、いこうと思ってます^^



こんな感じで、
年末必死こいて組み立てたカウンターキッチン様が
良い働きをしてくれておりますきらきら
1



その他のレシピ、費用等決定しましたら
お知らせさせてくださいね。
2月上旬くらいを予定してます♡


今後の活動予定もようやくUPしましたあせる
コチラ☆
一人でも多くの方とご縁ができますよう.。.:*☆
(個人宅につき女性限定です aya ぺこり


ではまたseisei