2015年 と 今朝のスムージー と お水♪ | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

1月にしては気温も高かった昨日とうってかわって
今日のなんと風の冷たいこと!
九州でこれだから東北・北陸・北海道は如何に(>_<)
どうぞみなさま、あたたかくしてお過ごしくださいませネ。。


こんばんはー
きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区の
なかおけいこですキター
ブログにお越し頂き ありがとうございますハート


今年に入ってまだ7日目。
なんだけど、
いつになくぽつぽつ少し先まで予定が入っていっていて
こう予定で埋まっていくと、、
今年はもっともっと・・


うわぁっ!!


ッというまに過ぎて行きそうです・・・ がーん


みなさま、気を確かに!
(あ、わたしか・・(;^_^A)


さて、
日本のこと?世界のこと?  よくわかりませんが(;^_^A
時々ご贔屓で拝見しているヒーラーさんのブログに
「2015年のゆくえPart1」が綴られておりました


そのヒーラーさんによるとこう! ↓↓↓


『2015年をズバリ書くと、
「2015年は、本物志向の世の中になり、嘘やハッタリは通用しなくなり、益々、人々は本物を求めていきます!」』


だそうです!!



本物志向・・・
ちょっと意味が違うとは思いますが
年末 ご存知の通り?? 圧倒的断捨離を行ったんですが
断捨離をしているときに 
いつになく違う気持ちが湧いてきてました。。


いつもなら潔く、捨てる時は捨てる!!

きれいさっぱり片付いたあとは 気持ちスッキリ♪
な私なのです いつもならば。。


でも  この前の年末は違いました


なんだかね、断捨離される物が
「わたしを捨てるの~(;_;)??」って言ってるようで
こちらが悲しくなってきて ちょっと泣けてきたのです。


こんな気持ちになろうとは・・


こんなことは初めてで  断捨離しながら愕然としましたしょぼん


それと同時に
これから物を買う時は(今までも考えて買っていたつもりですが)
多方面にわたって吟味して購入しよう!
そして購入したら
丁寧に、本当に大事に大切に使い、長く愛用しよう・・・
そんな思いを強く強く 肝に命じる次第でした。。


はい・・


そんな思いで吟味して購入したものが届きました!
コチラ!


 7


長年使って年末 お別れをした浄水器に代わり・・
ポット型浄水器を購入しました。
ドイツのメーカー BRITAの浄水器です音譜
ローフードマイスターの先輩から教えて頂きました♡


購入者の声もたくさん拝見し、なるほどなるほど~ 
使い勝手、品質、浄水処理の速さなど
自分が使うケースをイメージしながら 自分に合いそうなタイプを
BRITAの数あるポット型浄水器の中から吟味に吟味を重ねて選びましたクラッカー


浄水 濾過したお水をさっそく飲んでみると
購入者の声に多数あったのは嘘ではなく!(笑)
ほんとう~に まろやか~ スキ で
おいしいお水に変身してました~キラキラ


これからいろいろ使うのに楽しみで~すラブラブ


そして今日のテーマ「スムージー」はまだかいな!?むかっ
と イライラぎみのそこのあなた☆
(そこまで楽しみに待っとー人、 まずおらんとおもーケドね苦笑


今朝はこれでした^^
小松菜2株、みかん1個、バナナ1本。
水は入れませーん♪
6


いや~、正直、お水を入れないと
バイタさまでの撹拌、厳しいかなぁあせると思ってましたが
さすが みかんは水分量が多いですね♪
ノープロブレムでしたo(〃^▽^〃)o


ではまた!seisei