ローストロベリーパフェ からの~ ローバナナサンデー | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

こんばんは~
きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区の
なかおけいこですやぁ
ブログにお越し頂き ありがとうございますハート


今日はローフード仲間である
北九州八幡校の みか先生と いろんな話に花を咲かせながら桜咲く
ピタパン&ローストロベリーパフェ作りを楽しみました~sei


ずずん音符

10
きゃ~♡ もう見てるだけでHappy~(≧∇≦)
(食べましたけどねバンザイ左手






13
みか先生の愛犬 ニコちゃん&ハニーちゃんからも 熱烈歓迎され音譜





15
巨大「おっとっと」じゃないよ(笑)
もちろんスムージーは 外せません♪




12
ピタパンはもちろんローフードじゃないけど
こうやって生野菜いっぱい美味しくいただけるぅ~ドキドキ




そして作ったパフェのクリームとクランブルを
お土産にいただいて~




帰ってからは~・・・




でででん!





9
ローバナナサンデーを作って食べたとさハート





8
とどめのドアップ☆



ではまたseisei