2015年2月 ロースイーツお茶会のお知らせ♪ | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

こんばんは~
きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区の
なかおけいこですHi
ブログにお越し頂き ありがとうございますハート


予告しておりました通り、
来月、ロースイーツお茶会を開催したいと思いますクラッカー


なんですが、、
今日は日程だけの告知♡あせる


2015年2月8日(日)10時30分~2時間程
メインメニュー:Rawティラミス
他、スムージー+ロースイーツ2品ほど。

4



個人宅につき女性限定になります。
アットホームな場所なので少人数制になりますチューリップ


詳細はまた後日ということであせる
(すみません、いろいろ考えてたら蟻地獄にハマってしまって、まだ細部まで決めきれてません(@@;)


(こんなんですがあせる
いっしょにロースイーツ食べよ~ あげぇぃ!! わーい
が、主旨ですチューリップ


よろしくどうぞ・・・ aya ぺこり


ではまたseisei