Rawティラミスぅ~(≧∇≦) ♡ | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

こんにちは~
きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区の
なかおけいこです やぁ

ブログにお越し頂きありがとうございます!



いや~(←またコレか(;^_^A)、
あーでもない、こーでもない と
ブログのカスタマイズをやっておりました



別デザインで一旦落ち着かせてたんですけどネ
ヘッダーの写真や文字に合わせた枠を選んでたんですけど
「写真、文字、枠」
三拍子そろって甘々なピンクになってしまってガーン
自分では納得入ってなかったとですw



うー、、なんか気持ち悪い 乙女し過ぎで
全体的にボヤケた感じだわぁ~



なんて思って苦笑


もう少し 引き締まった感も出て欲しいーー!



てことで 
こんな風にカスタマイズしてみました。如何でしょう??(;^_^A



(えっ!? 前の方が良かった!? ・・・gakuri*


その道のプロにお頼みすれば 
それはそれは注目していただけるブログに早変わりなんでしょうケドネ



こういうの結構好きでニコニコ、自分でやりたい人なのです♡ 
(平日常勤の仕事で結構画像は扱うのでネにひひ



当分コレで行っちゃいます! よろしくお願いしまーす 
やぁ~よろ
(↑意味不明。)



さて、昨日は
ローフードマイスター北九州小倉校の咲子先生のお宅で
Rawティラミスの実習をさせて頂きましたー音譜



コレコレ(≧∇≦) ↓↓↓

542



もう めちゃウマラブラブ! 激ウマラブラブ! 超ウマ ウマはてな 
でしたー(≧∇≦)



そろそろ(といっても年の瀬なので年明けてからですが(;^_^A)
Rawフードお茶会や 説明会 WSなどを
(いい加減、、あせる)やらねば☆ と思っておりまして
このRawティラミス、しよっかなードキドキ
思ってマスニコニコ


今後開催日を要チェックしててくださいませませ~ sao☆



昨日は他にもスムージーに 
きゅうりを使ったドレッシングのグリーンサラダ
Rawティラミスで残った材料でローカカオアーモンドミルクなどなど
当初予定にはなかった数々のものまで
実習させていただきました^^



ローフードマイスター北九州小倉校の咲子先生
もう、ほんとに研究熱心です
かわいいお皿から 
ランチョンマットとローフードとの配色バランスのとれた
組合せ・・



544
これはね、到着時にお出し頂いたロースィーツ♡



もちろん、そんなの当たり前のことといえば
当たり前なんですけども、
咲子先生いわく
「今の若い子の方がセンスあるからね、 もっともっと勉強しなくちゃ☆」
と。(uu*)



赤のポインセチア
黒のお盆に盛ったグリーンサラダ
そして 赤と紫のランチョンマット・・
和洋折衷なんだけれども
クリスマス色がグーンとアップしてmomi2*
なんとも絶妙な 素敵な空間になりました~キラキラ



543



さぁ~ 良いところはどんどん見習ってアップ
わたしも一歩一歩 シンカしてまいりまーす☆


ではまた~seisei