Veggy vol.32 | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

九州は”地方”になるので 



関東より発売が遅くなるらしく(;^_^A



本日「Veggy vol.32」 購入しました~音譜



本タイトルからして おわかりの通り


ベジー、、



ヘルシーな内容の本なので



近所のちっちゃな本屋には定期で入ってないんですねがーん



はい、



おっきな本屋まで買いに行きましたw



この中にですね、



わたくしと同じ時期にJLBAの試験を受けた



お受験同期の方が載ってるんですね すごい



お会いしたことはありませんがw


・・・・・



『スィーツにアロマを使われる人もいる』と耳にしておりましたが



ひょんなことから 数か月?前に


その方の記事を目にしました目



ものっすご ステキな



ロースィーツのお写真の記事で~クラッカー



ロースィーツにアロマをプラスするなんて~(≧∇≦)



どんなステキな女性なのだろ~・・と、、


...女性なのだろ~~~・・と、、、



えっ!?



男性ーーーー びっくり !!

(スミマセンあせるその時の驚きを再現してますあせる



かなり驚いたのですがw



本当に素敵な 洗練されたセンスですビックリマーク



アロマが香るロースィーツなんて



想像しただけで癒されるぅ~ニコニコ



ってことで、、


アロマロースィーツ研究家(NAOYA)さんの作品



見てみてくださ~い^^




いえ、




特にマージンも貰ってなければ



知人でもありませんよ(笑)



痛く感動すると わたくし




周りに伝えたくなる性分なのです(;^_^A




奇特でしょ?(笑)



......私もセンス磨かねば~まったり


ベジー


記事



ではまた~*