太った!? | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

ブログ、ちょい久々です。

・・・


自覚はしていて 



ヤバイ!この食欲ガーンと思ってたのですがあせる


とうとう言われてしまいましたー(>_<)


母親にダウン






「keikoさん、太った?」






あ.... ガーン


『太ったように見える?』







母「うん、スッキリしてた時期もあるのにねぇ」


・・・


・・・・・


・・・・・・・・・






クリスマス時期から白い砂糖の入ったものに

手を出したのがイケンかったー(T_T)


白い砂糖って一旦手を出すと


常習性がありますよね涙



クリスマス前の状態に 戻さねば~あせる


わたくし 顔やら顎に出やすいのですよまったり



そう言えば朝スムージーも...

果物だけ という日やら



ローカカオにナッツを入れたものやらが続いたりしてましたあせる



それがイケないというのではなく



やはりグリーン(緑の葉野菜)を入れた方が



糖の吸収が穏やかで 



体験的に やはりグリーンを入れたスムージーの方が



スッキリしますビックリマーク



よし、



基本に戻ってリセットじゃ~(≧∇≦) ベル



てことで



グリーンをいれたアボカドクリームを作ってみました♪

わさび菜アボカドクリーム
わさび菜アボカドクリーム音譜
味付け?は、レモン汁onlyです^^

@keiko's recipe



濃い味付けが大好きだった以前の私からは



考えられないくらい



これくらいの味付けで十分美味しいのデス^^


ブラボ~クラッカー

(↑意味不明まったり



お読み頂き ありがとうございました音譜



See you ♡