中身は同じなんだけどなぁ~... たかが髪型されど髪型!? | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

言うーても もうすぐ・・・45歳 汗


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  





昨日1月6日は 仕事はじめでしたw





今年は新年元旦早々が新月でしたね♪





なので大掃除、いらないもの、不要なものは



なんとか年末大晦日までに断捨利ビックリマーク



とばかりに、年末 ものっすご頑張り~




昨年1月以来 美容室にも行かず、伸びに伸び放題だった”髪”も



きれいさっぱり切らねば~~~ えっ おー



と、



大晦日も大詰めのPM3:00予約で 

美容室に駆け込みーーーっ!



10cmカット! して頂きましたきらきら





ウェーブさせたかったのですが!



ウェーブにするか、 髪の艶を残すか!



散々??悩んだ挙句、



2013年 1年間 Rawfoodの恩恵あずかりましたので



ここはRawfood効果の髪艶を残さなきゃでしょっ!



と、今回はウェープさせませんでした☆







そして仕事はじめの昨日(ようやくココに話が戻ります~~;)


10cmカットしたとはいえ、ロングはロングなので



いままでのように髪をゴムで結んで出勤するつもりが~



朝からゴムが見つからん・・・むっ





仕方ないのでサイドの髪だけ後ろで留めて出勤~



これがまぁ、、いいのか悪いのか...





「今日の髪型のほうがイイー!」

(ほぼ30歳男性&女性より)






(ええ~っ(≧∇≦) アップアップ





のあとに、、、







「こっちの方が若くみえるー(=⌒▽⌒=) 」




・・・



・・・・・



・・・・・・・・






あ、、




どぅも、、まったり






(複雑っ ガーン







「こっちのほうが可愛らしいというかなんというか・・

結んでると話しかけ辛い感じだけど

こっちのほうが話しかけやすい感じw」(ほぼ30歳男性談)




(えっガーン  なんだそりゃ!?

、、っていうより なんか こっぱずかしー汗

言うーても もう45歳あせる






そんなこんなで嬉しさ半分複雑半分な仕事はじめでしたまったり








そんなにも違うもんかなぁ。。



顔、一緒!(笑)



中身、変わってません(爆)







あ、、、



翌日の今日も朝から、30代女性に



「あ~ 今日は結んどぉ~あせる

昨日の髪、可愛いかったのに~」 とまったり



あら・・・・・まったり 



でも お世辞でもうれしかったりする自分が。。。





でもでも 言うーても45歳あせる  ガーン



ここでまた余計な性格が出てくるんですがぁ~w





「45歳の割には」が手前に付いてるんだよねぇ。。(←当たり前やろっ)





ってねっまったり






でも、いーんですビックリマーク



こうなったら開き直り!? 



”若作り”と”若く見える”は紙一重なんでしょうけどまったり





そんなの気にしな~~~~~いっべーっだ!



自分のモチベーションが上がればそれが一番クラッカー



これからもRawfoodからいろいろな恩恵を頂きながら~ラブラブ



美魔女!?腸魔女!?腸能力~!?



目指してーーー!!



楽しくRawfood生活を送ってまいりまぁ~すドキドキ





、、でも会社では落ち着かないのでまったり



髪、結びます(;^_^A






ちなみに 
仕事はじめの日の髪型デス↓↓↓
髪1

ストレートパーマやカラーなど一切してないっス☆


髪2
顔が見えないところが、、 良いのです(笑)




それでは また~*