アーモンドパルプを利用して~* | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

先日UPしました


ザクロレモンチーズcakeを作る過程で出た


アーモンドパルプ(アーモンドミルクの搾りかす)を


クラストに再利用して


バナナコーヒータルトをつくりましたよ~ラブラブ




今回のにもアーモンドミルク100cc使ってますが


このアーモンドミルクもザクロレモンチーズcakeの時に


余ったものを使いました合格

作って3日目だったので使用期限ギリギリセーフでしょうか!?あせる





バナナコーヒータルト


、、まぁ、舌触りに多少のザラツキはありますがシラー


おうちで食べる分には 全然オッケーだと思います!


わたし的には アーモンドミルクの搾りかすを


捨てずに使うこと自体に ハナマル合格


だと思ってますきらーん きらきら






バナナコーヒータルト
 *バナナコーヒータルト*

 ”コーヒー”はもちろん、ノンカフェインで栄養満点の
 マヤナッツ(コーヒー風)を使用音譜

 タルトの上には

 バナナの輪切りとシナモンを飾りました~ニコニコ

 って、これくらいしか手持ちがなかったのまったり

 @keiko's recipe ♡



ではまた~*