今日やっとゆっくりしてます | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

(今日のテーマは「ブログ」にしてますが、、
 「心の旅」的要素が大ですあせる
 そこのところ、どうぞよろしくお願いしますあせる


今回の年末年始休みは9日間ありますが音譜


振り返ると やはりビックリマークあっという間のビックリマーク 怒涛の ええっ!


7日間が過ぎてしまいましたーあせる



ようやく今日、少しゆっくり過ごしてます



あとはもう フツーに土日のお休みを残すのみですまったり





でもですね、この年末年始、明らかに違ってました!


今までの年末年始と比べて本当に自分でもビックリするくらい!


全然違う!本当に違う!と ”違い” が自覚できる程の


違い!!   なのでしたニコニコ


もったぶらず 早よ言わんかい! ってねえへ






疲れにくくなったんですよビックリマークビックリマークビックリマーク


あれやこれや この年末年始に やるぞー!


と計画していたことが


あれもこれも かなりの確率で 確実にこなしていけたのです!



いままでは計画していても


すぐ疲れて、翌日に持ち越し、持ち越し、、で


先日も触れましたが


年賀状など大晦日、、いや、元旦に書いてる有様でした(;^_^A


でも今年はほぼ3~4日前倒しで投函できましたしきらきら


自分の所と 実家と


大掃除の掛け持ちに、おせち料理用の食材の買い出しに


お正月はお正月で姉妹家族、実家に大集合だったので


Rawfoodもお披露目したく


大量の、そして6品のRawfoodを一人でせっせと作り


もちろん大集合の宴会の前準備に後片付けなどもこなしましたきらきら


時間単位で動き回ることなど


今までの私には疲れて疲れてとうてい出来なかったことです。。


フツーの”身軽”な人(体重の意味じゃないですよ~~;)には


当たり前に こなせていけることでも。。





疲れにくくなったのには、


Rawfoodも多大な効力となっていると思います。


本当にそれは確実にそうだと思います合格




ですが私の場合それが全て、、 ではないのです。
(フツーの人はRawfoodでもっと早く素晴らしい効果が

 でるのではと思います^^)




人は、生まれた時からスタートラインが人それぞれ違う



”生まれた時はスタートラインは皆同じ” ではない!のだ...


だから ”人と比較するな” なのだろうと



この年齢にしてようやく実感しております。。



テーマ「心の旅」で少しずつ触れてますが

30歳手前くらいから 現れ始めた苦しい状態、、


辛くて辛くて なんとかラクになりたくて


ドクターショッピングならぬ、


ヒーラーショッピング!? とまではいきませんが


力のあるヒーラーを求めていろいろなセッションを受けました。。




人体をバラ(Rose)に例えて、今の心身の状況を見て下さり、


その後オーラ調整をして下さるというヒーラーさんからは


「このようなバラは今までに見たことがない!!」


と言われたほどでガーン(↑自慢にならんガーン




また、別のヒーラーさんからは


「よくここまでこんなに多くのものを溜め込んだ状態で


生活してこられましたね。。これは心身かなり辛かったでしょう。。」


とも言われましたしょぼん




この後者のヒーラーさんには半年にも及び(5年も前のこと)


負のエネルギーの浄化をして頂いていて


メールのやりとりをしていたのですが


その当時のパソコンが壊れてしまい


浄化の経過のメールがおじゃんになったので


どうしてもデータとして持っておきたかったため


昨年の夏 久しぶりにそのヒーラーさんに連絡をとりました。


覚えているかな~・・・ データ残っているかな~・・


ちょっと心配してましたが


「〇〇さん(私の苗字) の事は 浄化作業が本当に大変で


ものすごく印象に残ってるので もちろん覚えてますよ!」


のお返事でした(;^_^A


データもあり、長い期間の依頼だったことから


特別にメールデータを頂けました。。





前置きは長くなりましたが


またまた別のヒーラーさんからの言葉で印象的だったのが


「例えば、スポーツ選手などで

”あのような状況であんなことができて凄いね~”

と言われる人がいますね。

もちろんご本人自身大変な努力はされていますが

そのようなことが出来る人は、他の人に比べると
その”凄いこと”は、

その人にとっては”とてつもない凄いこと”ではないんですよ。
(ここでは”技”などのことではなく、メンタル面の意味です)
心に背負ってるもの(多さ)が違う。
〇〇さん(←私の苗字)などのような人は道を歩いている時でさえ

あれやこれやといろいろと考えて
いろいろな(いらない)ものを普段から背負い過ぎてる・・

いろいろとこなせる人は 心が身軽だもん」


と。。(苦笑・・)



またまた前置きがながくなりましたが(;^_^A


上記のことから


この年末年始、いろいろと動き回れたのは


”いらないもの” ”負のエネルギー” が


かなり取り払われたのだろうと確信します。。



今はもう 


特別にヒーラーさんなどに浄化して頂いてはいないのですが



”求めよ さらば 与えられん・・” でしょうか・・



これはもうおそらく なにがどうなっているのかわかりませんが


どこからか、サポートが強力に働いてるのだろうとしか言いようがなく


(負のエネルギーを搾り取る)搾り取り感が日々強力にあり


それに比例して

私を悩み苦しませた違和感のある状態が


本当に随分緩和されているのを実感します...


浄化がかなり進んでいる証拠だと..





長くなりましたが


昨日作ったRawfood4品音譜

ご披露して
終わりにしたいと思います



11人分
デザート11人分♪
冷凍マンゴー(セブンイレブンの^^;)とみかんのムースに
アメリカンザクロを盛ってマス^^



あまおう
その上に ででーんと!
親戚から頂いたお歳暮の”あまおう”を乗っけましたラブラブ!



サラダ2種





サラダ2品です♪

ニンジンのサラダと フルーツモリモリのサラダラブラブ
詳細レシピは今日の段階ではナイショですにひひ

どちらも皆から 「へぇ~♪」「スゴーイ!」「美味しい~」

って、好評でした~♡







正装

アップ

切り口
これはローフード仲間がお披露目していた

レモンチーズcakeのレシピの分量を
ちょっとアレンジ+ザクロの果汁を混ぜ込んでみましたラブラブ

こちらはココナッツオイルが苦手な姪っ子ちゃん

約1名を除いて 美味し~ って好評でした(≧∇≦)



以上4品 1月2日に全て作って 宴会~
しましたニコニコ


今日はめちゃくちゃ長文になってしまいましたあせる
途中、ぶっ飛んだ内容で ついていけない・・と

思われた方もいるかもですがガーン
最後までお読み頂き、お付き合い頂き

本当にありがとうございます(uu*)


それではまた~*