明けましておめでとうございます(uu*) | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

皆さま それぞれの場所で



良いお正月をお迎えのことと思います。



2014年 明けましておめでとうございます。



本年も何卒宜しくお願い申し上げますm(uu*)m




年末は年末でバタバタ バタバタ...



しておりましたが



お正月元旦は元旦で バタバタ バタバタ(;^_^A



おせち料理が並ぶ中に



Rawfoodも並べ



帰省してくる姉家族にも 食べてもらいたいクラッカー





朝からサラダを2品作りました合格




以前にもお披露目したコチラ↓


カリフラワーとごぼうの和からしマヨネーズ和え
あ、ちょっと画像が暗い(;^_^A

カリフラワーとゴボウのカラシマヨネーズ和え



もちろんほんまもんのマヨネーズなぞ使っておりませぬよニコニコ



ローマカデミアンナッツにレモン汁、太白ごま油、白みそ

和からし粉 などでカラシマヨネーズ味を再現しております♪



姉から「ん!コレ美味しい!」が聞けて



大満足 やった!ビックリマーク








そしてコチラ↓
春菊ソースのカブパスタ

うっあせる これまた画像が・・ ガーン



初めてアレンジして作った

春菊ソースのかぶパスタ☆



と思ったんですが、、蕪と思って買って来たんですがビックリマーク



ど~も大根な感じのあっさりあっさり味(>_<)



それでもカワイイ姪っ子ちゃんが



「私これが美味しい!」





うれしーひと言を言ってくれましたー 泣 






そしてそして大晦日に作ったナッツミートボールも


盛り盛りして出したました☆





「コレ、お肉じゃないよんにひひ



と出すと おそるおそる姪っ子、甥っ子



食べるw



「何!? 何?なに~!?

お肉じゃないのはわかるけど、何かわからん?*





にひひ 何だろねぇ~w





「れんこん!?」





ぶっぶーw

主にナッツとマッシュルーム、そして玉ねぎ^^





「え~爆笑






... こんな感じで 



和やかな元旦のRawfoodお披露目となりましたニコニコ






、、とは言え、



お肉大好きな姉家族、、



ナッツミートボールはちょっと微妙で不人気になるかもダウン



と思っておりましたが



なんと義兄から大絶賛でしたクラッカー



そのままお店にだせるんじゃない!?って(≧∇≦)





まぁ、お正月なので



リップサービスありかもですが(;^_^A



正直な方なので(笑)



まんざらお世辞だけというわけではないと思いますきらーん






さぁ、明日はもう一家族加わっての宴会ですクラッカー



もうひとふんばり



Rawfood作り がんばるぞーぉキラキラ


ミートボール


楽しいお正月三が日を .。.:*☆