2014年 初満月 そして ペリドットの軌道へ・・・ | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

今日は2014年初の満月です


愛読している某ヒーラーさんのブログを拝見しましたら


なんとあの11月29日に崩壊してしまった


アイソン彗星の軌道に地球が入るそうです(uu*


詳しくお話すると、


アイソン彗星が元気だったころ、まき散らしたチリの軌道の中に



地球が入るそうです。


この情報は国立天文台の渡部純一さんがおしゃってたそうです。



そのチリの構成がなんと!



あのグリーンに輝く宝石のペリドットなんだそうですキラキラキラキラ



肉眼でペリドットのチリが見えたら さぞや素敵でしょうに(uu*)


...そして今日の満月は2014年の中でも一番地球から距離が遠い、



一番最小の「小さな満月」だそうです


さきほど どれどれ~...


と、


ベランダに出てみました目


月、、 あれ?月~!満月ぅ~・・・どこ?


屋根が邪魔して 良く見えません(>_<)


ようやく身を乗り出して 、、、発見ニコニコ


さすが、 ホント、真上~ にいらっしゃいました^^


2014年の中でも、一番地球から遠いようです月


ではでは


良い満月の一日を~*


See you ♡