宇宙 ✖ 脳 ✖ 心

魂の大繁栄✨
人生180度大好転🌸

桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

宇宙 ✖ 脳 ✖ 心

魂の大繁栄✨
人生180度大好転🌸

桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

とびっきりの人生を生きる

7月開講!!

半年かけてしっかり体質を変えます🌈🌱🌈

 

詳細

 

★只今個別説明会実施中♪

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/39026

 

 

先日次期のVIPコースの

受講生さんの個別セッションをしたのですが

(開講を待ちきれずに受けて下さいましたw)

 

 

「え?一体私は

何に悩んでたんだろう?」

 

 

「えーー?何しても大丈夫だし

 私、なんでもデキルわ!!!」

 

 

 

と、セッション終わってから

笑いが込み上げて

ずっと止まらない程

 

楽しくて

幸せな軽い世界

ひとっ飛び🚀🚀🚀

 

(この吹っ切れたお顔✨)

 

 

「頑張らなきゃ、上手くいかない」

 

「このままの私じゃ愛されない」

 

 

とイマイチ自信のない

状態から一気に

 

 

「いつも至れり尽くせりで

 可愛がられる私♡」

 

「どうせ愛される私♡」

 

「どうせ上手くいく私♡」

 

 

 

このセルフイメージが

現実を創っていくんです✨

 

 

 

 

:::

 

 

講座では更にコレを

理屈を知ってもらい

この世の仕組みを知ってもらい

この感覚を心底

沁みこませてもらいます。

 

 

心底沁みこむから

【実際の現実】が

大変化するんです🌈

 

 

受講生さんの現実の動き方が

本当に凄いねって

よく言われるんですが

この間振り返ったら

●6~8桁の収入アップ: 75%

 

●不登校改善率: 90%

 

●パートナーシップや
人付き合いが良好に!100%

  

●安心が増し、人生が

楽しくなった! 100 %

 

と、本当に凄い割合でした\(^o^)/

 

 

image

 

楽になった

わかった気がする…

 

ではなくて

現実が動く🌈

ミラクルが起きる🌈

望む状態になっていく🌈

 

 

 

◆お金編

頑張っても入らなかったお金が

頑張らなくても

入ってくる?!✨

💰思いもよらず△000万円

お金が入った! 3人

 

💰臨時収入500万,200万,100万円 多数

 

💰旦那さんのお給料が2.5倍!

 

💰自分の年収が250万アップ

 

💰高級車買ってもらえた

 +高級車代も別途もらえた🚘

 

💰10年いるパートで初ボーナスが出た

 

💰急に家賃補助が毎月10万

 出ることになった🏠

 

💰やりたいと思ったら

 会社補助が80万!📚

 

💰欲しいものがあるとお金が出てくる

 

💰数十万円の収入…は

 数えきれない程!✨💴✨


 

◆本人の状況

頑張ってもミラクル三昧の毎日に✨

願ったら即叶うようになった✨

 

 

欲しいと思ったら、

 なんでも手に入る状態になった☆彡

 

 

・宇宙から応援されてる!って

心底思えるほど全てがスムーズ

 

 

・ずっとハードな人生だったのが
 こんな簡単に上手くいくんだ!って
 笑いが止まらないくらい

 毎日ハッピー

 

 

・いつも旦那や人目が気になっていたのに

 安心して好きなこと
  できる
ようになった

 

 

それなのに愛されてるのが

 わかる♡

 

 

・取り合えず周りから可愛くなった✨とめっちゃ言われる💕

 

 

◆パートナー編

どんなタイプの相手も

理想のパートナーに✨

<離婚しかない>

離婚届を渡しあってた状態が一転 

昼もデート💖

夜もラブラブに💖


<手伝う気ゼロ>

言っても何もしてくれなかったのが

お弁当作ってくれる程に!
 

 

<すぐ反対>

いつも反対ばかりしてきたのが

味方して応援してくれる♡

 

 

<DVで暴言も>

いつもダメ出しで怖かったのが

優しく話を聞いてくれる状態に!



<元鬱>

再発が心配で言いたいことも言えず

気を遣ってたのが

とっても元気になり頼りがいが出て
太っ腹で包容力のある旦那さんになった



<変人認定付で困りもの扱い>
親族家族の集まりでも、

情けないことも沢山。

義親族も驚くほど成長して、

優しくて尊敬できる存在に💕



<気性が荒く怒りっぽい>

すぐ怒って家出したり、 

車を途中で降りてたのが

穏やかになって包容力が出て

反対してた車まで買ってくれた!

 

 

◆子育て編

どんな子供たちも

子供本来の伸びやかさ取り戻す✨

<長年不登校で

引きこもりの超インドア>

楽しく学校に行けるようになっただけでなく、ハードな部活も積極的に楽しめるほどエネルギッシュに♪



<不登校で発達障害>

突然学校へ行きだして、

友達もいなかったのに

毎日のように男女色んなお友達

楽しく遊ぶ状態になった

 

<自信なさげ>

子供が急にやる気に目覚め、

嫌なことも楽しそうに取り組むようになりハツラツとし出した

 

<長年学校で孤立>

小1~5年までいつも一人ぼっち。
しょげてるのを見るのが辛かったのが

→ママが受講半年

 小6卒業生のサイン会時に

一番の長蛇の列ができる

大人気者に

 

※講座卒業して2年経った今も

変わらず人気者💕

 

 

<言っても勉強しない>

言っても横についても

なかなかやらなかった勉強を

自らやるようにΣ(゚Д゚)

 

 

<全く手伝わない>

ご機嫌にお手伝いしてくれるように✨

 

 

<不登校で兄弟喧嘩激しい>

長年不登校で、イライラの矛先が下の子に向かって兄弟喧嘩が絶えなかったのが

楽しく登校し出し
兄弟仲も良くなり、
家中が穏やかになった

 

 

◆本人の日常

毎日の感覚が全く変わる🌈

・毎日わけもなく憂鬱

何もなくても朝から楽しい💖
 

・友達ができず孤独

親しい友達ができた
 

・転職しても嫌な人がいる

ツッコみあえる楽しい人だらけ
 

・どの場に行っても馴染めず淋しかった

安心して楽しめる
 

・一人で安心する方法がわかり

 すぐに戻れるようになった
 

・このままの自分で本当にいいんだと思えるように!
 

・寝込むことがなくなった
 

生きるのが楽しくなって未来が楽しみになった✨

 

 

物事の表面ではなく

奥の本質を変えていきます。

 

 

だから、一つの問題解決ではなく

あらゆる方面が

全てうまく回りだす💫

 

image

 

 

 

お金も

 

結婚も

 

恋愛も

 

夫婦仲も

 

友達付き合いも

 

会社の扱いも

 

親との関係も

 

子供の状態も

 

ぜーーーんぶ

大元で繋がってる。

 

 

 

だから全部が変わる🌈

 

 

 

全てに通じる話です🌟

 

 

 

 

 

 

どうしてそうなっているのか?

 

自分が本当は

何を望んでるのか?

 

 

 

 

頭ではなくて

心でわかる。

 

 

だから人生変わるんです🌈

 

 

 

しかも、学び終わっても

それは続く💕

ずーーっと繫栄拡大が続いていく世界✨

 

 

現実を動かしたい人には

超おススメ!!!

 

 

 

 

しかも体質が変わるから

 

 

変わらない毎日を嘆いてた

あの頃の私に教えてあげたい!

 

 

 

嘆かなくていいよ!

 

知るだけでいいよ!!!

 

 

現実は変わるよ🌈🌈🌈

 

 

 

 

現実を変えたくない人は

来ないでね

 

 

 

 

一生幸せに生きる

視点を身に付き

体質が変わります👀


 

★只今個別説明会実施中♪

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/39026

とびっきりの人生を生きる

半年かけて体質を変えます🌈🌱🌈

 

 

休日コース 10:30~14:30

7/9(日) 9/3(日) 10/15(日)

11/12(日)  12/10(日) 

 

平日コース 10:00~14:00

7/11(火) 9/12(火) 10/10(火) 

11/14(火)  12/8(金) 

 


講座 4時間/回
グルコン 毎月1回

(日程は参加メンバーで調整して決めます)

 

●期間中はFBグループ内で24H質問し放題 
●動画にて特別動画での回答もあり
●講座、グルコンの動画は繰り返し視聴可能

☆ 平日/休日 振替自由♪

☆ 両コースの内容視聴可能、実質2倍♪

 

 

<ポイント>

●宇宙の法則(量子力学),設定変更,心理学

  脳科学,エネルギー論等

 色んな方向から噛み砕いて
 説明するので腑におちます

 

●どうして、咄嗟にそう思ってしまうのか?

  潜在意識が変わり、
 脳の癖,思考の癖が変わります

 

根っこからの体質改善
 行うのでリバウンドしません

 

●アルの証拠が増える一方なので

 安心の世界が広がります

 

 

 

<視点って何?がわかる、

インスタライブはこちら♡↓>

★「嫌なことはお宝ザクザク💎」

 

 

ベル随時募集ベル

魂の大繁栄✨女神セッション
~人生が180度変わって大開花🌸~


詳細 ★★★
ご感想 ★★★

公式LINE
@knw8279p

友だち追加

 

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)

インスタ

 @mitomi8888

連続講座のご感想
 右矢印 5期4期 3期 2期 1期

   右矢印 愛と豊かさにまみれる

無料FBグループ

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています


 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image

 

<愛と豊かさにまみれる>

image

 

<とびっきりの人生を生きる♪>

 

 

 

美人百花さんにも掲載いただきました🌸