宇宙 ✖ 脳 ✖ 心で

魂の大繁栄✨
人生180度大好転🌸

桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

ポンコツセミナー大好評につき

来週あたり?

再開催決定♪

(詳細はお待ちください)

 

********

 

学んでる時は良くっても

終わるとまた後退しちゃう…

 

 

学んでも一向に好転しない

現実が変わらない

 

 

 

こんなお声をよく聞きますが。。

 

 

 

 

先日のポンコツセミナーに

卒業して1年~3年経つ

初期メンバーが聞きにきてくれて

この春に旦那さんが昇進して

 

「私が働かなくても

旦那さんに稼いで

きてもらいたい


という望みが叶いました

 

 

この春、登校しぶりも経験した
長男が無事に第一志望
公立高校に受かり、
毎日すごく
楽しそうに
通っています(^ ^)




 あと、私がやりたいと言っていた
居場所づくりの方も
実現できそうなお話があって。

 

 

旦那さんにギスギスオーラを
放たなくなった
ので、

滞ってたパートナーシップも
良くなって、隣にいて楽

な関係になってきたよ。



旦那が怖くて縮こまってたあの頃の私から

1人で趣味のために
チケット出してくれて、
泊まりで出かけさせてくれる


なんとも幸せな
世界を生きてます💕

 

 

なんか今回の講座でも、
私けっこう
HAPPYが
染み込んでる
んやな
っての実感してうれしかったよ~💗


ありがとう🥰

 

 

義父義母に認めてもらえないと
勝手に思い込んでた
ことから
解放されて、

今では義母とフランク
メールするようになって
前より頼りにされてます。


後は、両親の愛もたくさん見えてきて
私が役に立たなくても愛されてることが
身体でわかって
から、

頑張る私役に立つ私として
電話に出なくなり
柔らかくなったので、

言い合いやイライラがなくなり
電話で話す時間は楽しい時間に変わった。

 

「久しぶりにみっちゃんの話聞きたい」と

参加してくださったのですが

 

 

 

今も変わらず幸せを更新されてる報告を

沢山いただきました\(^o^)/

 

:::

 

 

受講当初

みーーんな、

 

 

パートナーシップに悩み

 

子育てに悩み

 

お金も回らず

 

自分のことが好きになれず

 

 

 

自分のやりたいことができず

 

欲しいものも手に入らず

 

息苦しくて

 

窮屈で毎日が鬱々とされていて

 

 

 

未来が重たくて

望みが放てない状態でした

 

image

 

 

 

 

それが

学びを離れて数年経った今でも

 

 

ずーーーっと幸せ、安心の中に

居られるようになられて

 

更に繁栄拡大し続けられていて

本当に嬉しい✨

 

 

 

 

夫婦の危機、

そして子供の不登校

引きこもりで…

 

悩み満載で

いつも寝込まれていた方

今ではこの活躍ぶり✨

Facebook

何度きいても、
みっちゃんのお話が大好き♡⁡⁡

 

⁡何度も何度も聞いて
自分に浸透させていくと、
また新しい豊かさが巡ってくる

 

⁡⁡

みっちゃんの講座は、
なんと言っても、
なんかわからんけど
ホンマに人生が

変わっていくのが
目に見えてわかる

のがすごいのです!⁡



私は離婚寸前から

今ではラブラブ夫婦になったし

 

 

不登校で引きこもりだった子どもが

毎日学校に行き、

 

よその学校の

部活にまで通ったり

するほど活発になったり

ということが起こりました!
  

 

ホントこの先の一生が変わります🌈

 

 

現実変えたい人には

本当におススメです!

 

 

★只今個別説明会実施中♪

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/39026

 

 

 

 

そして、そんなポンコツセミナー

来週あたり開催しますよ♪

 

 

 

一生幸せに生きる

視点を身に付き

体質が変わります👀

とびっきりの人生を生きる

 

休日コース 10:30~14:30

7/9(日) 9/3(日) 10/15(日)

11/12(日)  12/10(日) 

 

平日コース 10:00~14:00

7/11(火) 9/12(火) 10/10(火) 

11/14(火)  12/8(金) 

 


講座 毎月1回
グルコン 毎月1回(3時間)×5回

(日程は参加メンバーで調整して決めます)

 

●期間中はFBグループ内で24H質問し放題 
●動画にて特別動画での回答もあり
●講座、グルコンの動画は繰り返し視聴可能

☆ 平日/休日 振替自由♪

☆ 両コースの内容視聴可能、実質2倍♪

 

 

<ポイント>

●宇宙の法則(量子力学),設定変更,心理学

  脳科学,エネルギー論等

 色んな方向から噛み砕いて
 説明するので腑におちます

 

●どうして、咄嗟にそう思ってしまうのか?

  潜在意識が変わり、
 脳の癖,思考の癖が変わります

 

根っこからの体質改善
 行うのでリバウンドしません

 

 

 

 

 

<視点って何?がわかる、

インスタライブはこちら♡↓>

★「嫌なことはお宝ザクザク💎」

 

 

 

 

ベル随時募集ベル

魂の大繁栄✨女神セッション
~人生が180度変わって大開花🌸~


詳細 ★★★
ご感想 ★★★

公式LINE
@knw8279p

友だち追加

 

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)

インスタ

 @mitomi8888

連続講座のご感想
 右矢印 5期4期 3期 2期 1期

   右矢印 愛と豊かさにまみれる

無料FBグループ

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています


 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image

 

<愛と豊かさにまみれる>

image

 

<とびっきりの人生を生きる♪>

 

 

 

美人百花さんにも掲載いただきました🌸