宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

 

 


こちらの続きにもなりますが…

 

 

 

 

イタイイタイイタイ。。。。

 

ここ数日ホント絶望に陥ってました。

 

 

 

 

 

今回のパリでは沢山のことに

気づかせてもらった。

 

 

おかげで日々あちこち設定変更が

起こってます

 

 

 

でね、さきこさんも書いて下さってるのですが

 

 

 

また、すっごくときめいたものに出会って、

 

しかもそれがヴァンドーム限定色!なのに

 

 

「ああ〜〜〜これがいい〜〜♡サクッと買えるようになりたい〜〜〜♡」

 

 

と言いながら

 

「他を見てからにします」

 

 

と衝撃の一言を残して買わなかった方も!笑

 

 

 

 

他??

 

他って??

 

他はヴァンクリじゃないよ??

 

全然サクッと買いたくないんじゃん!🤣

 

 

 

 

::::::::::::

 

コレ、私なのですよ( ;∀;)

 

 

 

ホント、何やってんだ??

ってなりました。

 

 

 

 

 

 

買わない理由がないやん!!!

とはホテルに戻ってすぐになった。

〈パリ読書会〉レポ②小遣いの無い主婦からの設定変更 

 

 

 

 

 

 

でもね、トキメイタのに、

その場で買えない私が確かに居たの_| ̄|○

 

 

 

 

 

これがね、帰ってきてから

ジワジワジワジワ

いたいいたいいたい。。。。

 

 

 

 

大絶望_| ̄|○

となりました

 

 

 

 

 

 

パリでは

幸いにも次の日に買えた。

 

(コレも振り返ると、

なんて恵まれてるんだろってなる照れ

 

 

 

 

 

しかもさきこさんと一緒に

また違うVIPルームに通してもらうと言う

素敵な体験と共に🍾🥂💕

 

image

フェリシタシオ〜ン♡おめでとう!

(コレこそ買うと決めたからこその

宇宙からの祝福、祝杯だったんだと今は思う✨)

 

 

 

 

 

そんな素敵な機会に恵まれたのと

なんせ毎日トキメキが凄すぎて

違和感は感じながらも

しっかり見てなかった

 

 

 

 

 

でもね、日本へ帰ってきて考えたら

 

 

何やってんだ?!私!!!

って改めてなった_| ̄|○

 

 

(ホント買えて良かった💕

 ヘミングウェイバーの薔薇と共に🌹)

 

 

 

喜び方、違わないか?

 

 

この先もそれを続けるのか?

 

 

どういうことかわかってるか?

 

 

 

 

どの口が、サクッと買えるようになりたいって言ったんだ?

 

トキメイタんでしょ?

 

しかも限定なんでしょ?

 

 

ここでしか買えないんでしょ?←

 

 

 

なのに、どうして

一旦見送ったの???

 

 

 

 

 

 

いやはや、自分でも書いてても

ツッコミどころしかないですが…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

もう情けない。。。

残念過ぎる私。。。。

 

 

 

 

ココに私の色んな重たい設定が見えました。

 

 

 

 

 

 

でも、この体験があったおかげで、

翌日のCHANELは

無事お買い上げできました💕

 

(ホント両方買えて改めて嬉しい♡)

 

 

実はこの時、パリ用に。。と

温存していたカードも含め

4枚が切れない事態が発生💦

(正確には限度額上げてカード5枚持って行ってたのに

着いた日に旦那から1枚のカードに不正利用あったから

カード止めてもいい?って連絡があって4枚に(笑))

 

 

 

その時の私には

「買わない」

「やっぱやめます」

「後にします」 ←(笑)

の選択肢が全くなかった。

 

 

 

 

 

どうにかして買う!

 

 

 

この選択肢一択だった。

 

 

 

この話をさきこさんにしたら

「設定が変わったかお試しですね、ふふ♡」って

 

 

 

 

 

 

でも、これも先陣グループのみんなが

色々買ってくれてた力が

大きいなぁって思いう

 

 

 

本当にグループの力ってありがたい

 

 

 

(しかもまゆさんと色違いお揃🥰

まゆさんは去年の限定カラー

私のは今年の限定カラーだと

この時初めて知った🤣知らなさすぎる私😂)

 

 

 
 
 

 

そして、今回の旅で強く感じたこと♡

 

 

それに、本物の場所に身を置くといつも思うんだけど

 

本物の場所であればある程、

大歓迎で、優しい。

 

 

 

 

 

コレを体感できたのが、とっても大きかった✨

 

 

 

 

世界のリッツパリ。

 

(その中のヘミングウェイバーは
 カクテルにお花がついてきた🌹)
 

 

 

 

 

普通のお金持ちレベルではない

本物の大金持ちの集う場所。

リッツパリ。

 

 

 

私の中の「大金持ちの設定」を

大きく変えてもらった。

 

 

 

 

ホテルの中は、足元の絨毯の感触も

目に入る装飾品やその色味

漂う香り

 

 

 

 

ホントどこを見まわしても

どこに立っても

全てが優雅で美しくてウットリ😍

(こんな単純な言葉じゃない!)

 

 

 

 

 

更には、リッツパリのホテルマンの方々の

あらゆる応対を通じて

大金持ちの設定が変わった😍

 

 

 

 

 

大金持ちの世界は、

怖い。

厳しい。

意地悪。

ギラギラしてる。

 

 

 

 

頭では設定を変えてきたけど

奥底ではまだこの感覚が正直あった。

 

(やっぱり買ったら嬉しくってあちこちで撮影(笑))

 

 

 

それが、今回

大金持ちの世界は

優しい。

気遣いも素晴らしい。

キラキラしてる。

単純に素敵♡

 

 

 

って体感で変わった。

 

 

 

 

 

 

大金持ちって素敵♡

 

まっすぐ思えるようになった。

 

 

 

 

そう思わせてもらえたのは

リッツパリで本物を

味わわせてもらったからこそ♡

 

 

 

 

あー、本物の世界、素敵✨

もっとこんな世界に身を置ける私で在りたい!

 

 

 

そして、同時に

「全然本物を知らない自分」

あちこちで感じた。

 

 

 

 

いかに私の脳が知らないのか

 

 

 

コレを沢山感じた。

 

 

 

 

本当に体感を通して

今回沢山書き換えられた。

 

 

 

そして、そんなパリで

「大金持ち素敵♡」

「もっと大金持ちのこと知りたいな♡」

「サラリと払う姿を見てみたい♡」

って思ったら

 

 

パリから帰って数日後

急にひょんなことから

資産数億円の紳士にご馳走してもらう

機会に恵まれ

(こんな事態も人生初!)

 

 

またそこでも

大金持ちの設定が

 

 

「やっぱり優しい」

「なんてピュア」

「ギラギラしてない」

 

 

と書き換えられました。

(しかもそこで話題になったのも

宇宙の真理!)

 

(ここでもシャンパン🥂)

 

 

 

 

でね、帰国して改めて思うのは

さきこさんやカドカワの皆さんの在り方。

 

 

 

 

みんなに

喜んでもらいたい♡

 

 

 

コレをいっぱい感じた。

あらゆるところで感じた。

 

 

 

幸せな大金持ちの美女たちの在り方✨

 

 

 

そういう姿を目の当たりで

見せてもらえたのも

超お宝♡

 

(あーん、大事な時に目を瞑ってる😂)

 

 

 

 

普通に生きてたら

私の人生に現れなかった世界。

 

 

 

それが今回のパリで

私の世界へ入ってきた。

 

 

 

そして、そこで買った品々。

 

 

 

 

この品々も

私の世界に入ってきたんだけど

 

一番大きいと思うのは

この品々の背景に

今回のラグジュアリーパリ読書会があること♡

 

 

 

 

 

ホント次回も行ける私で在りたいと

強く思いました。

 

 

 

 

 

続きます

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

そんなパリ帰りの私が

吉良久美子さん主催のイベント

クリスマスマルシェで

セッション行います💖

(入場無料)

 



 

東京でイベントするのは初。

是非生みとに逢いに来てね💕

 

人生をイージーモードへ♪

~設定変更プチセッション~

人生がうまくいかないのは

重たいハードな設定があるから!

 

その設定をサクッと軽い

イージー設定に変えましょう🎵

 

 

ベルパートナーと上手くいかない

ベル人間関係がシンドイ

ベルお金の不安が絶えない

ベルすぐに不安が湧いてくる

ベル不満が絶えない

ベル子育てにシンドイ

ベルイライラ、モヤモヤがいっぱい

ベルなんだかハッピーになれない

ベル人生上手くいかないと思ってる

 

 

どこの設定がハードなのか?

 

あなたの頭の中を

イージーモードへ

チェンジしていきますよ✨おすましペガサス

 

 

人生、望む方へスイスイ進んじゃおう🌈🌈🌈

 

 

 

 

<金額>

15分 3000円

(普段セッション3.5万円なので

破格値のプレゼント価格です🎁)

 

 

 

<日時>

12月25日
11時15分~17時30分
(最終受付は17時)
 

 

<場所>

銀座アルジェント(銀座ヒラマツ)

(上の写真がお店です。

この素敵な空間で人生を楽に軽くしよう♪

後半の写真は大阪ヒラマツ♡)

 

 

 

<詳細>

吉良久美子presents_Christmasマルシェ (peraichi.com)

 

 

他にも楽しい企画が満載だよ~✨✨✨

 

 

 

ベルベルベルベルベル

 

最近、インスタ&FBにてライブしています

アーカイブもあるので見てね♡

  

 

 

 

ベルベルベルベルベル

 

インスタアカウント

mitomi8888

 

 ベルベルベルベルベル

 

 

 

そのままの自分で

とびっきりの人生を生きよう🎵

(自分は変えなくていいんんだよ!!!間違えないでね)

 

 

 

ベル随時募集ベル人生の流れに乗る女神セッション

年明けから値上げしますm(__)m


詳細 ★★★

 

桜井みと公式LINEはこちら↓↓↓
@knw8279p

友だち追加

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)


 

 

 


ベル講座のご感想ベル
  右矢印 5期4期 3期 2期 1期

 

 

無料FBグループやっています

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています

 

 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image

 

 

美人百花さんにも掲載いただきました🌸