は宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

 


こちらの続きです




パリから帰ってきて(道中もだけど)

自分のガッカリが沢山見えて

絶望してました・・・

 

 

 

で、そこから見えた

私の中の大きな重たい設定

 

 

 

超ハードな設定達。。。

 

 

 

大金を使うことを

許せてない自分を沢山感じました

 

結婚して10年以上専業主婦だった私。

 

 

 

お小遣いは結婚当初は

ゼロだった。

 

 

 

良い妻=節約ができる

    やりくりができる

 

 

高額な買い物なんて

主婦はダメ!
 

 

 

 

ガッツリ信じてた。

 

 

結婚10年目頃に

ドキドキしながら

お小遣い欲しいと言って

1万円は高い!と言われ

家計的に無理だろ!と

7000円だったお小遣い(笑)

 

 

 

 

あー、まだこの頃の記憶(からの設定)に

やられてるなと思ったけど

 

image

 

 

まだデキテナイって思ったけど

そんなだった私が

お金の設定を変え

 

自分の欲しいものにお金を払うことを許し

 

ジワジワ使えるようになって

 

今はこの旅にも参加できるほどになったんだと

振り返って気づいた✨

(少しずつ枠を広げてきたなぁ)

 

image

 

お金を使うことはある程度許可

できるようになったけど

 

まだまだ「自分に大金を使う」のを

許せてないと今回の旅で痛感した

 

 

 

 

 

でもそれも強制的に

書き換えてもらった旅♡

 

image

 

 

私一人で行ってたら

このさきこさんの旅じゃなかったら

他のメンバーがいなかったら

私は買えてなかったかもしれない

 

 

 

 

買ってなかったら

一生後悔してただろうな。。。

 

 

 

 

ヴァンクリで初日買えなかった。

 
 

 

 

初日の最後の最後の時間帯に

「青ありますか?」って

店員さんに聞けた。

 

 

 

それまで、山ほど色んな品を出してもらってた。

でも、青は出てこなかった

 

 

 

 

「品薄らしい」この言葉と

まだ着いてすぐなので

「他の店見たい」

 

 

 

そんな思いが頭にあった

 

(この彫刻が至る所に♡)

 

 

 

でもね、最後に聞いたらあったの!

あっちゃったの!!! ←笑

 

 

 

しかも、私が欲しいと思っていた青は

まさかの

ヴァンドーム店限定だって?!

 

 

 

 

ヤババババ…となりました

 

image

(今年限定の水色と

 ヴァンドーム限定の青)

 

 

 

 

欲しいのがあった\(~o~)/

 

 

 

で・は・な・く

ヤババババ

あっちゃった💦

って瞬時に思った( ̄▽ ̄;)

 


 

 

 

え?ここでこんなに使ったら

DIORで買えなくなっちゃわない?

って思考が抑えた

 

(え?VIPルームにはシャワールームもあるの??)

 

 

 

 

あーー、でもカワイイ♥

トキメク心。

 

 

 

これをねじ伏せたのよね…

私が瞬時に。

 

 

 

 

だから即買うって決断をできなかった。

 

(コレもトキメイタ❤️)

 

 

 

 

 

でも、部屋に帰って考えたら

本当に買わない理由がナイ!!!

 

 

 

 

トキメイテ

  &

ココでしか買えない!

 

 

 

 

 

いや!買わない理由がないでしょ!!!

と、さすがになりました(笑)

image

 

 

ホント速攻買いに戻ろうかと思ったけど

部屋に戻ったら

すぐソワレだったので

翌日に行くことに💕

(取り置きもしてもらってたので安心)
 

 

 


そしたら、翌日の読書会の時に

さきこさんが

「この後行くけど一緒に行きます?」

って声をかけて下さったラブ

 

image

 

一人でも行こうと思ってたから

超喜んでご一緒させてもらったら

また別のVIPルームに通してもらうという

ご褒美まで

 

 

 

 

ホント、ルートはお任せてっ言うけど

こうやって決めた時に

いつも思わぬルートでやってくる

(ホントおまけ♡)

 

 

ずっと憧れてたVIPルームでのシャンパン🍾

 

 

 

それが連日叶うなんて

想像もしたことなかった✨

 

 

 

でも、「本当はこうしたい💕」

それを素直に認めたら

口に出したら

ドンドン叶うんだよね❤️

 

 

 

「青が欲しい」

 

 

 

 

思ってるだけで

口にしなかったから

出てこなかった。

 

 

 

 

口にする。

注文する。

コレが=オーダーする。

 

 

 

オーダーしたら速攻キタ!

 

image

 

あと、トライ、OK?」

 

 

 

 

 

この言葉も

今回とってもお気に入りになった言葉。

 

 

 

 

 

人生全てに言えること。

 

 

 

トライOK?

 

 

 

やってみないとわからない。

やってみて嫌ならやめたらいいだけ。

 

image

 

 

なのに、やらない。

やる前から理由つけて逃げる。

 

 

 

 

 

コレをうまくいかない時期は

ずっとやってた。

 

 

 

 

とりあえずやってみる。

 

 

 

トライOK?って聞いて

ダメ!って言う店はナイ!

 

 

 

NOって言ってるのはいつも自分だけウインク

(ハイ、自戒を込めて♡)

 

 

 

 

自分に沢山イエス♡て言っていこう!

 

 

 

帰国してからも

意識してる言葉です💕

 

image

 

 

自分の本音に素直になる度に

人生が豊かに楽になっていく💫

 

 

 

 

許されていたことを

思い出すたびに

人生が楽に楽しくなっていく💫

 

 

 

 

自分を許すだけ♡

 

 

 

 

責めてるのは自分だけ。

壁に当たるたびに思う。

 

 

 

どれだけ、目を瞑って

生きてきたんだろ?

 

 

 

どれだけ真実を見てこなかったんだろ?

幻から覚めるたびに思う😂

 

image

 

私は「お母さん」の設定が高かった。

だからお母さんになってから

苦しくなり出したの。

 

 

 

 

でも、ママでもしていいよ♡

自分に許可するようになったら

こんな風に周りが変わり出した

 

 

 

 

長年禁止してきたことを許すのは怖い。

 

 

 

でもね、本当はずーーっと許されてきてるよ♡

 

 

 

 

 

 

怖いけど、なんでダメだと思ってるのか?

しっかり見ていくと変っていくよ

 

 

 

 

一人では見えない部分も

みんなと一緒なら見えてきますよ。

 

 

 

続きます


********************

 

明日までメルマガ内で先行受けつけ

この機会に申込みしてもらうと

3回グルコン受けるチャンスがついてきちゃうよ✨

 

とびっきりの人生にしよう♪ 

 

✨とびっきりの人生を生きる✨

年明け1月開講

 

期間:

5ケ月間(5月まで)+フォロー1ヶ月
 

日にち:

平日コースと日曜コースにて開催

 

 

●毎月1回の講座(4時間)
●毎月1回のグルコン(2時間)
●期間中はFBグループ内で質問し放題
●特別動画あり
●講座、グルコンの動画はアーカイブにて繰り返し視聴可能

 

講座の詳細はこちら

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

そしてそして、

そんなセッションが

体験できる場が✨🎄✨

 

 

 

 

吉良久美子さん主催のイベント

クリスマスマルシェで

プチセッション行います💖

(入場無料)

 

 

吉良久美子さんのPlatinum classの中で

ありがたいことに

久美子さんの選考に通りました✨🙌✨

 

 

 

選抜メンバーのみが

出店するこの企画✨

 

 

 

私、桜井みとも出店いたします!

 

 

 

東京でイベントするのは初。

是非生みとに逢いに来てね💕

 

人生をイージーモードへ♪

~設定変更プチセッション~

人生がうまくいかないのは

重たいハードな設定があるから!

 

その設定をサクッと軽い

イージー設定に変えましょう🎵

 

 

ベルパートナーと上手くいかない

ベル人間関係がシンドイ

ベルお金の不安が絶えない

ベルすぐに不安が湧いてくる

ベル不満が絶えない

ベル子育てにシンドイ

ベルイライラ、モヤモヤがいっぱい

ベルなんだかハッピーになれない

ベル人生上手くいかないと思ってる

 

 

どこの設定がハードなのか?

 

あなたの頭の中を

イージーモードへ

チェンジしていきますよ✨おすましペガサス

 

 

人生、望む方へスイスイ進んじゃおう🌈🌈🌈

 

 

 

 

<金額>

15分 3000円

(普段セッション3.5万円なので

破格値のプレゼント価格です🎁)

 

 

 

<日時>

12月25日
11時15分~17時30分
(最終受付は17時)
 

 

<場所>

銀座アルジェント(銀座ヒラマツ)

(上の写真がお店です。

この素敵な空間で人生を楽に軽くしよう♪

後半の写真は大阪ヒラマツ♡)

 

 

 

<詳細>

吉良久美子presents_Christmasマルシェ (peraichi.com)

 

 

他にも楽しい企画が満載だよ~✨✨✨

 

 

 

ベルベルベルベルベル

 

最近、インスタ&FBにてライブしています

アーカイブもあるので見てね♡

  

 

 

 

ベルベルベルベルベル

 

インスタアカウント

mitomi8888

 

 ベルベルベルベルベル

 

 

 

そのままの自分で

とびっきりの人生を生きよう🎵

(自分は変えなくていいんんだよ!!!間違えないでね)

 

 

 

ベル随時募集ベル人生の流れに乗る女神セッション

年明けから値上げしますm(__)m


詳細 ★★★

 

桜井みと公式LINEはこちら↓↓↓
@knw8279p

友だち追加

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)


 

 

 


ベル講座のご感想ベル
  右矢印 5期4期 3期 2期 1期

 

 

無料FBグループやっています

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています

 

 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image

 

 

美人百花さんにも掲載いただきました🌸