宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

 

 

さてさて、いよいよさきこさんの

ラグジュアリーパリ読書会は

今週末!!!

 

 

 

色んな意味で

ドッキドキです(笑)

image

(うふふ、この背景が東京タワーから

エッフェル塔に変わるんだなぁ♡)

 

 

 

 

ツアーじゃなく

現地集合ってのも初めてだし

(でもコレは、さきこさんの春の

 つきっきり講座で一緒のメンバーと

 連れ立っていくから大丈夫!!(なハズw)
 

 

 

関西人の私。

いつもは関空からなのに

今は、ほぼ東京からしか出ていない…。

 

 

なので、羽田空港から行くのです。

空港までの乗り換えにドキドキ…

(コレも友達が品川改札まで

迎えに来てくれることに💕ありがたやです)

 

 

 

 

そして、そして

何と言っても、持ち物!!!!

 

 

 

 

普通のパリではなく

ラグジュアリーパリ💖

 

 

 

一泊30万以上もするリッツパリに

3泊も泊まるんです✨

 

 

 

 

初日はヴァンクリに

連れて行っていただき

夜はソワレ✨👗👠👸✨

 

 

 

 

他にもシャネル本店へも

連れて行ってもらったり…

 

 

ラグジュアリーの中の

ラグジュアリー✨
(ライトアップも始まって

 とっても華々しい時期🎄)

 

(コレはちょっと違うライトアップw)
 
 

 

しかも、しかも

来る方たちが

なんともゴージャスなお方だらけ✨

 

 

 

 

 

何持って行ったらいい??

 

何着て行ったらいい??

 

 

 

 

 

 

今までにない旅行で、

頭の中がパニックに(笑)

 

申込み後しばらくは

申し込めたことに大満足してた。

 

 

 

 

とりあえず、リッツでゆっくりして

いっぱい感じたい💖

 

 

 

ホテル前のヴァンドーム広場の

ライトアップ見て

 

部屋からも見て

 

ホテル内でゆっくりして

最高のリッツを堪能できたら充分💖

 

 

 

 

 

 

しかも、私、

こんな状態で申し込んでるので笑

吐き気がするほどの怖さを超えたら見えたもの

 

 

ユーロ高だし

お買い物、できなくてもいいや。。。

って言い聞かせてた思ってた。

 

 

でもでもでも

いざ用意を初めだしたら

ヤバい💦

持っていけるものがナイ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

みんなと格が違い過ぎる…

(と隙あらば出てくる低脳の声よ(笑))

 

 

 

 

 

そんなわけで?

まずは足りないものを少し買い足そうと

ショッピングに行ったんです。

 

 

 

 

初めのうちは

ツアー代と飛行機代、

東京までの新幹線代等々

軽く100万円超え。

 

更に春のさきこさん講座88万円や

その他のことにも諸々使ってる。

 

 

 

「行けるだけでいいだろう」

「コレ以上まだ使うのか?」って

低脳の声がまた聞こえるゲッソリ

 

 

 

 

でも、行くと決めたあの日から

2ヶ月程、色んな設定が変わった

 

 

ここでも話したように

「お金を払う、使う」の設定が変った

 

 

 

アチコチがジワジワ変わったり

大きく変わったりを何度も繰り返して

 

 

 

 

 

 

 

なんだか最近は

「100万位全然使ったらいいよ。」

 

 

「日本でもパリでも好きなことに

使ったらいいよ」

 

 

 

湧く声が変わってきた✨👼✨

 

 

 

 

そして旦那さんがこんな時期に行くのか?

って言うのも、全然気にならない♡

 

 

 

以前はそんなのもイチイチ否定に聞こえてた。

 

 

 

そして気づけば

旅に関係ないものに色々払って(笑)

既に数十万円。

 

 

 

でも、全然責める声がなくなったびっくり

 

 

 

 

 

それどころか

払える喜び

手に入った喜び

 

 

そんな喜びが自然と出てくるようになった💖

 

 

 

 

 

 

 

初めのうちは、

「みっともないから」

「恥ずかしいから」の理由で

買い足そうと思ってた。

(コレが不足から動いてるってヤツね!w)

 

 

 

 

だから、その頃は

旅に関係ないものは

今一切買うな!くらいの勢いだった👹

 

 

 

 

 

でもね、途中から

もう、今の私のままでいいやん!って。

コレが私なんだもん!

見栄張るのやーめたって思えたんです。

 

 

 

 

 

ご一緒できる方々は

本当に会えるだけでも

光栄すぎるお方だらけ♡

 

ブランドの知識も全然ない私が

焦って買い足すより

 

 

そんな方々を見て

素敵なものを実際

いっぱい見せてもらって

 

 

そんな私のまだ知らない世界を…

 

私の行きたい世界を

いっぱい見せてもらってから

 

私の好みで選んだらいいんだ!!!

って思うようになったら

妙な焦りがなくなって

余計ワクワクしてきた✨

 

 

 

自分を大きく見せるために

焦って買うのではなく

 

張り合うために

買うのではなく

 

ちゃんと自分が欲しいものを

そうやって買いたいって

思うようになったら落ち着いた(#^^#)

 

 

 

私がパリで何にときめくのかはわからない。

 

 

 

 

 

と言うか、結局は

見た瞬間にズキューンラブ

って子が居るんだろうな~✨

 

 

 

 

同時に、めっちゃ

「ときめいたらヤバい(;'∀')」って

思ってる自分も見え隠れ中ww

(こうやって望みをなかったことにしちゃうのよね)

 

 

 

 

 

そんな自分も含めて

何を感じるのか

目いっぱい感じながら

したいことをさせてあげたいなぁと思ってます

 

 

こんな風に「行く」と決めたら

アチコチの違和感が出だした。

 

 

一つ変わると、

雪崩式にアチコチが変っていくよ✨

 

 


自分の行きたいに従って

新しい世界へ飛び込んだら

新しい扉が開いていく💖

 

 

 

 

飛び込む時は毎度怖いけど

(知らない世界だし怖くて当たり前なんだよね)

 

その先に優しい世界は広がるし

 

そうやって自分の世界・枠が広がっていく

 

 

 

人生はこの連続なんだと

つくづく感じる

 

image

(この時の私は、パリに行きたいとは思ってたけど

行けるとは思ってなかった…)

 

 

 

 

あーー、色々楽しみ(*´▽`*)

 


 

ベルベルベルベルベルベルベル

 

 

この動画は

ワーークも沢山あるので

根深い勘違いに気づいたり

勝手に制限が外れるから

見た方が沢山変わられてます✨

 

臨時収入だけでなく、
愛が入った人も続出✨

【動画販売】臨時収入のアル人生にする

たった2時間の受講でこんなに報告が届いてます✨💖✨


💎140万円出てきました✨

💎臨時収入40万円✨

💎臨時収入30万円✨

💎旦那さんが急にお小遣いくれた

💎とても安心して過ごせるようになった

💎いきなりチヤホヤされるようになった

💎一年間探し続けていた1点ものに出逢えた
💎普段の買い物の感覚が全く変わった
💎こんなに自分が喜ぶんだとわかった

💎借金の設定が大きく変わって自分責めがなくなった

💎ミラクルが起こった

 

お金だけではなく

💎親の愛に気づいて号泣

💎パートナーの大きな愛に気づけた

そんな方も続出です💖



あなたの人生にも是非臨時収入を✨

 

 

 

 

12月募集開始します

✨とびっきりの人生にする✨

年明け1月開講

 

期間:

5ケ月間(5月まで)+フォロー1ヶ月
 

日にち:

平日コースと日曜コースにて開催

 

 

●毎月1回の講座(4時間)
●毎月1回のグルコン(2時間)
●期間中はFBグループ内で質問し放題
●動画にて特別動画での回答もあり
●講座、グルコンの動画はアーカイブにて繰り返し視聴可能

 

講座の詳細はこちら

 

 

ベルベルベルベルベル

 

最近、インスタ&FBにてライブしています

アーカイブもあるので見てね♡

  

 

 

 

ベルベルベルベルベル

 

インスタアカウント

mitomi8888

 

 ベルベルベルベルベル

 

 

 

そのままの自分で

とびっきりの人生を生きよう🎵

(自分は変えなくていいんんだよ!!!間違えないでね)

 

 

 

ベル随時募集ベル人生の流れに乗る女神セッション

年明けから値上げしますm(__)m
11月枠は満席です。



詳細 ★★★

 

桜井みと公式LINEはこちら↓↓↓
@knw8279p

友だち追加

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)


 

 

 


ベル講座のご感想ベル
  右矢印 4期 3期 2期 1期

 

 

無料FBグループやっています

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています

 

 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image

 

 

美人百花さんにも掲載いただきました🌸