宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

 

さてさて先日開催しました

【臨時収入のアル人生にする】1Dayセミナー

 

 

 

動画販売開始いたします✨

2時間越えの

深い部分まで気づいてもらえる講座です。

(早速申し込む方は→ コチラ

 

 

 

image

 


是非お金の不要な思い込み、

 

 

更にはそのもっと奥にアル

不要な思い込みを手放していただく

きっかけにしていただきたいと思います💖

 

image

 

 

1Day受けたら速攻

 

💎お金が入ってきました✨

 って報告が

 すでに何人もの方から届いています♪

 

 数千円~数十万円までホント沢山の方が

 実際手にされています♪

 

 

 

お金の報告も沢山いただいていますが

同時に

 

 

💎お母さんの愛に気づいて降参でした( ;∀;)

 

 

💎ずっと許されないと

 思っていたことが

 とっくにずっと許され

 愛されてたことに気づけました

 

 

💎長年の呪いから解放されました

 

 

💎借金の設定が変わりました。

 ナルホド~ととっても軽くなりました

 

💎ワガママに振り回しても大丈夫だった記憶が蘇ってきてビックリしています

 

 

💎みとさんの優しい声のせいか、

 とっても深い部分が癒される

 感が満載で日々見直して

 癒されています

 

 

 

 

たくさんの報告をいただいています✨

 

 

 

あなたの深い部分の思い込みを

手放すきっかけになるかも♪

 

image

 

 

そして宿題も動画販売の方にも

送らせていただきますので

まずはソレに取り組んでくださいね♡

 

 

 

 

簡単だけど

めーーっちゃ大きな事が

体感できました!!!

 

 

 

 

お金って、

そう言うことか?!

 

 

 

こんな気持ちで使ったことが

なかったです✨

 

 

 

 

と皆さん口を揃えて言われた宿題です。

 

 

image

 

この【体感する】って本当に大事上差し

 

 

 

 

頭でいくらわかったつもりになっていても

体感が伴わないと

自分のものにデキナイ。

 

 

 

 

頭だけで止まってしまって

変化が起きにくいのですが

 

 

 

ワークでも宿題でも

深い部分に気づいて

体感までしてもらえる内容になっています。

 

 

 

 

是非体感してみてくださいね✨

お楽しみに~♡

 


 

動画のお申込みは ↓↓↓

お値段は前回同様22000円(税込)です。
11月末日までの販売です♪
 
 
※動画内では参加者さんのお顔は
わからないようにさせていただいています
 
 
 

ご感想等はこちら↓

:::::::::::::::::::::::::
 

最近チョコチョコ、
インスタとFBグループ内でライブしてます。


ベルベルベルベルベル
 
 

FBグループ

下矢印参加はこちら下矢印
 

 

ベルベルベルベルベルベル

ベルベルベルベルベルベル

来年1月から

新講座

「とびっきりの人生にする♡講座」

平日コース

日曜コース スタートします!!!

 


ベルベルベルベルベル

 

インスタアカウント

mitomi8888

 

 

 

そのままの自分で

とびっきりの人生を生きよう🎵

(自分は変えなくていいんんだよ!!!間違えないでね)

ベル随時募集ベル人生の流れに乗る女神セッション

詳細 ★★★

 

桜井みと公式LINEはこちら↓↓↓
@knw8279p

友だち追加

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)


 

 

 


ベル講座のご感想ベル
  右矢印 4期 3期 2期 1期

 

 

無料FBグループやっています

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています

 

 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image

 

 

美人百花さんにも掲載いただきました🌸