宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

 

「臨時収入のアル人生にする♡1Day講座」

どうしてこんなに臨時収入が入ってくるのか?
 

休日開催:

 10月23日(日)午後4時~6時

 

平日開催:

 10月25日(火) 午後1時半~3時半

お申込み:
https://ws.formzu.net/dist/S985372312/

 

 

昨日もセッションでした♡

 

 

その中で、言われたのが

 

 

 

「年収1000万円はよくあるし、

 頑張ればできると思える。

 

 でも、臨時収入が1000万円は聞いたことがない!

 

 普通じゃないですよね‼︎」

 

って。

(大好きな憧れの方が、

「憧れのみとさんと喋りたいから💕」と

受けて下さいました✨なんたる幸せ💖)

 

 

 

 

 

 

そうなんです!!!

 

 

 

私も、臨時収入ではなく

・大きなやりたい仕事が入ってきた!

・お給料が上がった(2倍や3倍レベル!!!)

・ボーナスが倍になった!!!

・お給料もボーナスも過去最高!等等

 

 

 

そんな受講生さんの割合も超高い

私自身も、そんな体験もしてるし

そっちの方が【安定】してるし

良いかな?と迷ったのですが

 

 

 

でも敢えて

「臨時収入」に

したのです。

 

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

 

 

 

「お金が入ってくる」

「収入を得る」って

どんなイメージですか?

 

 

 

 

どうやったらお金が入ってくると思いますか?

 

どうやったら収入を得られると思いますか?

 

(朝からお花が届いてご機嫌💕)

 

 

 

 

 

働いた対価や

頑張った成果や証

費やした時間

 

 

 

 

コレが一般的だと思います。

 

 

 

 

 

 

でも、臨時収入って

違いますよね???

 

 

 

 

しかも、まとめて1000万が入ったわけではなく

100万、30万、200万、150万…

そして先月は300万と

ポロポロ、ドサドサッドサドサッと

入ってきたのです✨

 

 

 

 

 

働いたから貰ったわけでも

頑張ったから得られたわけでも

ないんです。

 

 

 

 

私はそんなに頑張れない(笑)

 

 

(変わった綺麗な薔薇🌹✨)

 

 

 

 

「自分の価値」を

何をもって

決めているのか?

 

 

 

自分の価値を決めるのは自分です。

 

 

 

 

 

他人の評価や意見決める

で・は・な・く・て

自分が決めていいんです。

 

 

 

 

 

 

 

コレができるから価値がある。

コレをやったから価値がある。

コレを持ってるから価値がある。

 

 

 

自由だから価値がアル。

幸せだから価値がアル。

愛されてるから価値がアル。

お金があるから価値アル。

 

 

 

 

私も色んなものを

自分の価値にくっつけてた。

 

 

 

だから、くっつけたり削がれたり

そのたびに、価値が揺らぐから

グラグラしやすかったんだなぁと思う

(今も揺らぐけど、どうせ戻れるからいいの♡)

 

 

 

だからこそ、知って欲しい。

 

 

 

 

 

今のままで素晴らしく価値が

あなたにあることを!

 

 

 

今のままで充分価値があることを!

 

 

 

 

 

「自分に価値がない」と思ってると

頑張らないと収入を得られない世界になる。

 (何なら頑張っても頑張っても入ってこない)

 

 

 

 

 

 

 

 

何もしてない自分でも

素晴らしく価値があるし

人にパワーを与えてるんだ✨

思えるようになると、

そんな答えがやってくるんです

(あくまでもオマケです💝)

 

(今の現実は過去の自分が創ったもの。

 足跡を見て文句言ってても変わらないよ)

 

 

 

 

 

 

本当はもっとダラダラしたい

 

本当は家事なんてしたくない

 

本当はもっと遊びに行きたい

 

本当はゆっくり寝たい

 

本当はもう頑張りたくない

 

本当はもっと自由に好きなことしたい

 

 

 

 

コレが本音じゃないですか?

 

 

 

 

 

そんな自分で、

もっと愛されたいし

 

そんな自分でも

価値があると思いたい

 

 

 

 

 

でも、そう思えないから

頑張り続けるしかない

 

 

 

 

 

「そんな自分で、

いっぱい愛されてる」

 

 

「そんな自分でも

充分価値がある」

 

 

 

 

これは夢でも

希望でもなく

事実です。

 

 

 

 

 

 

ダラダラしてても

家事しなくても

自由に遊んでても

頑張ってなくても

 

 

それでも愛されてるし

それでもあなたの価値は

何も変わらない✨

 

 

 

 

 

ホントは既に

そんな世界に居ることを

知って欲しいし、思い出して欲しいのです♡

 

「臨時収入のアル人生にする♡1Day講座」


 

休日開催:

 10月23日(日)午後4時~6時

 

平日開催:

 10月25日(火) 午後1時半~3時半

 

開催場所:

 zoomにてオンラインなので

 お好きなところからご参加ください

 

費用:22,000円

 

お申込み:
https://ws.formzu.net/dist/S985372312/

 

 

 

詳細

 

 

 

 

 

 

ベル随時募集ベル人生の流れに乗る女神セッション

詳細 ★★★

 

桜井みと公式LINEはこちら↓↓↓
@knw8279p

友だち追加

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)


 

 

 


ベル講座のご感想ベル
  右矢印 4期 3期 2期 1期

 

 

無料FBグループやっています

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています

 

 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image