宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

 

私の講座では

特別お金について話していないけれど

 

 

それでもドーーンとしたお金

入ってくるということが

よくあります✨

 

 

 

ホント、絡まっているものが解けると

ちゃ~んとお金が

回り出すんです

 

過去の記憶を聞くと

「親に自分は全然

見てもらえなかった・・・・ショボーン

 

 

 

 

 

いつも読書ばかりしてて

子供に無関心だったお母さん。

 

 

子供のことを見ても

他の兄弟ばかり

気を取られて

 

 

私のことは全然

見てくれてなかった

 

そう信じて生きてこられてたのですが

実はそれが

大きな勘違いだったんです!!!

 

 

 

 

 

 

過去を正しく振り返ってもらったら

 

 

実は、ちゃんと愛を

たっぷり注がれていた

証拠がワンサカ✨

 

しかも、

 

 

「全然口出しもされないし

放っておかれた」

 

「見てもらえてなかった」

 

 

 

って信じてたけど

 

 

 

実は!!!

 

 

 

 

「口出しされたくない!」

本人

一番望んでいたもの!

 

何より口出しされるのを嫌って

行きたい進路も

「それ、無理じゃない?」って

言われないように、

絶対反対されないよう準備して

いつも、自分の意志を貫いてきた。

・・・貫きたかった。

 

 

 

 

 

『口出しされずに

自分で決めて

自分がしたいようにしたい!!!』

(コレがめっちゃ望んでたこと♡)

 

 

 

 

その本人の資質をわかって

親は「口出しをしないで見守る」

って大きな愛

超た~~っぷり注がれてたんです

 

 

 

自分は見てもらえない子

なんかじゃなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

大切に想われて

尊重されて

やりたいこと

やらせてもらってた!!!

 

 

 

 

お金も愛も

たっぷりたっぷり

かけてもらってた!!!

 

 

 

 

しかも、お母さんの愛

「言わないこと」だったと先日発覚して

より愛されてたことが深く沁みた笑い泣き笑い泣き

リンク先の記事の下の方赤枠の内容も見てね)

 

 

そう気づいたら

お願いも、アテにもしてなかったのに

親が50万の援助をしてくれたびっくり

 

 

 

 

しかも

あなたのためだよ♡」って

言葉も添えてハートハートハート

 

image

 

更に、予想外に積立金が

70万も増額されてたり

 

 

5万円のお小遣いまで

 

image

 

 

「自分は見てもらえない人」

 

「大切にされない人」

 

 

 

 

そう思ってる時は

そんな証拠が集まってくる上差し

 

 

でも、

ゆめみる宝石大切にされる人♡

 

ゆめみる宝石お金も愛もかけてもらえる人♡

 

 

 

セルフイメージがそう変わったら

その証拠が集まってくるんです♪

 

 

車を買えちゃう位のお金がキターーー♪♪

 

豊かさを呼び込むには

 

宇宙は早い!速攻お金が入ってきた!

 

├お金

 

他にも

「ブログ読んでて他人事だと思ってたのに

自分も数百万のお金が入ってきた」

 

「ボーナスが倍になった」

 

「講座代以上のお金が入ってきた」

等々ホント色々ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

宇宙はホント仕事が早いので

講座の最中に

 

●お金がもらえる電話がかかってきたり

 

●不登校の子が「今から学校行ってくる」

って受講中のママにLINEが入ったり

 

●受講して帰ったら旦那さんが

別人級に優しくなってたり( ´艸`)


 

速攻おもしろい嬉しいことが

起こります🌈🌈🌈

 

先月願ったことが

全て叶った♪\(^o^)/

って報告もいただいてます♡

 

 

 

ホント、思い込みを変えるだけだから

簡単に楽しく変わっていけるんですアップアップアップ

 

 

続きます

 

 

 

<<次期、連続講座は春に開講です♪>>

 

 

ベル随時募集ベル人生の流れに乗る女神セッション

詳細 ★★★

 

桜井みと公式LINEはこちら↓↓↓
@knw8279p

友だち追加

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)


 

 

 


ベル講座のご感想ベル
  右矢印 4期 3期 2期 1期

 

 

無料FBグループやっています

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています

 

 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡