思い込みのブレーキって
本当にちょっとしたことで
外れたりする
(勿論、頑固なものもアルw)
 
 
 
毎度、宇宙の反応は早いな!って驚く
 
 
 
 

宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
みっちゃんです

自己紹介はこちら→★★★

 

 

 
先日の講座初日を受けて
速攻の気づき等をメンバーさんが
翌日送ってくれました
 
 
 
 
講座を受けたら
受ける前と受けた後で
こんなに違うのか――って
満たされてますって💖
(嬉しい~~\(^o^)/)
image
 
 
 
 
そしたらね、自分を知ることに忙しくて

人のこと気にしてる場合じゃない!

ってモードになられたらしい(笑)

 

 

 

そうそう、自分に集中しようって思っても

スグよそ見しちゃうけど

 

 

 

講座を受けてもらうと

自分のことをもっと知りたくなってくるし

 

 

 

そして自分が「そんなこと思ってたんだ?」

って発見しだしたら

 

 

 

自分の話をもっと聞きたくなって

勝手に自分に集中し出す^^

(私も、この自分謎解きが面白いww)

 

 

 

 

そしたらなんと!

講座の日の夜

 

 

 

講座代以上の

お金が入ってきたと✨ニコニコ

 

 

 

 

 

 

結構、今までも講座生のみなさんから

 

 

受けると決めたら、

タイムリーに講座代相当の

お金が入ってきたり

 

 

 

受けてる最中や後も

お金が入ってきたり…✨

 

 

 

そんな報告を沢山いただいてます♡

(昨日秋ネイルにチェンジ♥)

 

 

 

 

自分の顕在意識ではなく

もーっと深ーーいところで何を思っていたのか

 

 

 

どうして、そんなに反応してるのか

 

 

 

どうして許せないのか

 

 

 

どうしてそんなに嫌なのか

 

 

 

本当は何を望んでいるのか?

 

 

 

 

自分に丁寧に聞いてあげると

謎が解けてくきます

 

 

 

安心して心が段々溶けていきます

 

 

 

 

 

ただ知らなかっただけ。

勘違いしていただけ。

だから拗ねて拗らせてきた。

 

 

 

 

あと、思考の癖も大きく影響してるね。

 

 

 

その勘違いをあちこちに

勝手に紐づけてたり

 

 

無意識に味わいたくない方ばかり

味わう癖があるから

 

 

現実が荒れるんです

 

 

 

 

 

それにしても、宇宙は仕事が早い!!!

 

 

 

 

こんな風にいつも

合ってるよーーーのサインを

宇宙は、あちこちから送ってくれてますよ♪

 

************************

 

みっちゃん公式LINEはこちら↓↓↓

友だち追加

 

ベル随時募集ベル
人生の流れに乗る女神セッション

詳細
 ★★★


ベル講座のご感想ベル
  右矢印 2期 1期

 

 


 


image
image