宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

のんびり起業で月7桁のヒミツ♪
9月3日(金)10時~ オンラインにて開催

詳細     こちら

お申込み  こちら

 

 

現在、旦那さんと別居中で

子供と共に実家に滞在中のAちゃん

 

 

 

 

別居前は

旦那さんが怖くて

家計の管理でもよく怒られて

 

 

これ以上怒られないために

自分の貯金を切り崩して

やりくりも必死。

 

 

何かとわかってもらえないことが多く

理不尽な気持ちや

怖さを味わうことが多くて、

いつも孤独で不安

 

 

 

 

 

それは子供も同じで、

子供も旦那さんの言動・叱責から

おびえて震え

「もう死にたい」と泣き崩れたことも…

 

 

 

 

 

そんなAちゃんが

4月から受講してくれて

当初は「仕事をどうするか?」

で頭がいっぱいになられてました。

 

 

 

 

 

自立していくことをを考えて

仕事をしないといけない

 

 

 

 

 

でも、当時のバイトを聞くと

心身共にとってもきつくて

聞くとあまりに毎日がハードで…

 

 

 

家に帰ってもお母さんの前で

ゆっくりしきれない…

 

 

 

 

 

どこにいても休みきれない

 

自分のままでいられない

 

 

 

 

 

 

 

そんなAちゃんが

受講後しばらくして

バイトをやめ

 

 

 

7月には

初めてお母さんに

「心身の調子が悪いから、

回復するまで(仕事をしないで)休みたい」

本音を伝えられ

 

 

 

お母さんからも

「わかった」と

受け入れてもらえました♡

 

 

 

ドンドン見え方も変わって

親に「愛されてる」ことも

深く深く感じられるようになって

 

 

キツく感じていた

お母さんの言い方も

気にならなくなって

 

 

毎日安心して暮らせるように🌈🌈🌈

 

そしてこの8月!

 

 

 

今度は旦那さんに大バンジーを

飛んでくれました!!!

 

 

 

 

自分から家を出たAちゃん。

 

 

 

旦那さんは別居してから

生活費をAちゃんが望む以上の額を

毎月キッチリ払ってくれてる

 

 

 

 

そんな旦那さんに

「お金ください」と言う…ゲッソリゲッソリゲッソリ

(いやぁ~怖いよね…)

 

 

 

 

更に過去を思い出すと

更にめちゃくちゃ怖いゲローゲローゲロー

 

 

 

 

怖くてたまらなかったけど

言うと決めたAちゃん。
 

 

 

 

 

 

言ったら

どうなったと思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

「旦那さんは、

毎月送っている生活費で

足りてるか聞いてくれて、

 

 

私が単発で普段着を

かえないことを確認して

私の服代として5万円くれました。

 

 

コロナ渦で大変だから

気を付けて。
とも言ってくれました。

優しい~~~えーん笑い泣きえーん

 

 

 

 

 

子供のこともあるので

「正社員に!」と

旦那さんから言われてて

そのことで喧嘩になったこともあるので

 

バイト辞めたのも

後ろめたさがあったそうですが

 

 

バイト辞めたことも言えた♡

 

それも言えたことで
心のもやもやが消えて



自分の服のために
お金をくれた
ことがすごく嬉しくて。




仕事してないことを
責められることもなく、



体調にきをつけてといって
言葉をかけてもらって



やっぱり、何より
私の(服の)ために

お金をくれたことが

すごく嬉しくて・・

 

 

 



 

困ったら助けてもらえる



なにかができなくても
大切にしてもらえる



優しい世界にいる

 

 

 

これをすごく感じることができた。

 

 

 

 

 

じわじわじわじわ

じーーーーーーんと

今、ここにいる、
ほっとしていれる感覚が

ひろがる感じがしています。

 

 

バンジーだけじゃないけど

最近の気づきや

学びの根付きとか

いろんなことが

重なって

 

 

心の安定感がひろがってて

 

すごく静かな

よろこびが

 

じわじわひろがって

嬉しいよーー

 

 

みっちゃんありがとう

 

ずーーと

「誰にも助けてもらえない」

 

 

「私はわかってもらえない」

 

 

「私は愛されてない」

 

 

「頑張らないと

受け入れてもらえない」

 

 

「欲しがってはいけない」

 

 

 

 

だって、私は出来てないから…

 

 

厳しい厳しい世界に

生きてきたAちゃん。

 

 

 

 

 

 

でも、受講してもらって

見え方がガラリと変わって

愛されていたことがわかって

 

 

 

「自分は愛されてる人なんだ」

 

 

 

と腑に落ちたら

 

 

 

お友達とも、この夏は

いっぱい遊んだり連絡取れて

(あんなに人と会うと疲れて…って言ってたのに✨)

 

親との関係も変わり

 

旦那さんも変わり

 

 

 

 

安心して

自分らしく

居られる場所が

グーンと広がり

 

こんなにも

取り巻く世界が

変わりました🌈🌈🌈

 

 

 

 

 

 

自分が自分のことを

どう思ってるのか?

 

 

 

 

 

コレが全てを創っています。

 

 

 

 

そこが変わらない限り

 

パートナーが変わっても

 

仕事を変えても

 

同じ状況が続くんです

 

 

 

 

 

変えるのは

ホント、自分の内側だけ♡

 

 

 

 

ベルベルお知らせベルベル

今日から1週間、感謝ワークスタートします

無料ですので是非お気軽にご参加くださいね

↓↓↓

 もっと優しい世界へシフト♪ | Facebook

 

 

 

のんびり起業で月7桁のヒミツ♡
日 時:9月3日(金) 10時~12時

場 所:オンライン(ZOOMにて)

金 額:13,000円(税込み)

詳細     こちら
お申込み: こちら

7月開催時のご感想

 

身も心も楽に豊かになるビジネスコンサル 
 

 

無料FBグループやっています

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています

 

ベル随時募集ベル
人生の流れに乗る女神セッション

詳細
 ★★★


-----------------------

みっちゃん公式LINEはこちら↓↓↓
@knw8279p

友だち追加

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)




ベル講座のご感想ベル
  右矢印 3期 2期 1期

 

 

 


 

<1期>
image
<2期>
image
<3期>

image